2008年10月31日

ハーゲンダッツ~♪

けっこう近所に ハーゲンダッツのショップが2つ!ありまして♪


それぞれ 毎週、違う曜日に 「スペシャルデイ」というものが

設定されているんですよ☆


で 何がスペシャルなのかというと…

ハーゲンダッツ~♪

↑ お好きなシングルフレーバー 5個で650円! なのです♪

これを 家族3人で食べると 超おトク♪

(おいらとしては 量もそのくらいでちょうどいいし…)



最近のお気に入りは 「イングリッシュミルクティー」☆

これ マジおすすめです☆☆☆


それと 「アフォガード(バニラエスプレッソ)」も良かったし

定番の「グリーンティー」も 外せない~!


「カスタードプディング」もおいしいんだけど 先に強めのフレーバーを

食べちゃうと 物足りなく感じるので 食べる順序に注意が要ります(笑)


さてさて 沖縄に行ったら ハーゲンダッツ食べられなくなっちゃうのかな?と

調べてみたら… 1店舗ありますね☆


まあ 沖縄ではブルーシールの方が 利用頻度高いかもしれませんが☆


ハーゲンダッツのすごいところは どのフレーバーにしても

ハズレが ほとんど無いってところですね~☆(おいら的に)


と ここまで書いて考えてみたら ブルーシールでは

マンゴーソフトと マンゴタンゴ、雪塩ちんすこう、チョコミント、

紅芋、ちゅら芋ぐらいしか食べたことが無いんですよね…。


次回はもっと スタンダードなフレーバーも食べてみようと思います♪

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 21:55│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。