2006年09月06日

あがっ!!!

あがっ!!!

ゴーヤー君。

ちょっと油断すると これだもんな~!!

でも この赤い種の周りが ちょっと甘いって聞いて

食べてみた~!!


ぬるぬる… ん? た、確かに ほんのり甘い~! (^o^)


すると もしかして 種も 甘いのでは??


がりっ!!!  んがっ!!! (´;ω;`)


ゴーヤー本体の 苦みと香りが…!!(汗)


というわけで 今も細々と 収穫されているゴーヤー君。

いつまで がんばってくれるかな~?? (^o^)



同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
沖縄スナック☆
沖縄スナック☆(2010-03-31 21:50)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)沖縄モノ
この記事へのコメント
なんだかこの写真見た瞬間
おいしそう~!
と、感じたよん。
変かな~?!?!

ゴーヤーも熟せば甘くなるの?
Posted by みえ at 2006年09月07日 23:05
う~ん
ちょっと どぎつい赤だよね…
なんか 着色料で染めたみたいに…(笑)

ゴーヤー本体は、ちょっとだけ
口に入れてみたけど…ほんのりとした
甘味を感じたさあ~

熟し過ぎたゴーヤーを使った
料理ってあるのかな…??
Posted by ひろりん at 2006年09月10日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。