2010年04月05日

桜、満開~☆


桜、満開~☆

いよいよ 大阪の桜も ほぼ満開となってます(´▽`)

昨日は 近所の桜並木まで お散歩しましたが

見事な桜に ウットリでした(^~^)


明後日、7日は お弁当を持って

お花見に行く予定です ♪


晴れるといいな~!!!(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(季節のたより)の記事
祝☆ 卒業~☆
祝☆ 卒業~☆(2010-03-12 23:49)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)

耳鼻科に行った~☆
耳鼻科に行った~☆(2010-02-08 21:11)


Posted by ひろりん at 23:16│Comments(4)季節のたより
この記事へのコメント
いいですねーさくら!


今月から来月上京予定ですが、本当は今週末に行きたかった・・・

沖縄に住んでから桜見てないなぁ・・
Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2010年04月07日 22:55
★ぶーさま

お返事遅くなってごめんなさい!!!
m(_ _)m m(_ _)m

桜と言えば やっぱり「ソメイヨシノ」って
思っちゃいます~☆

というのは、沖縄でじっくり桜を見たことがないので
そちらの桜の良さも まだわかっていないですし…(^。^;)

もしかして GWに 関西方面に来られます???

だったら ご連絡お待ちしてますよ~!
あはあは…(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2010年04月14日 23:28
お久ぁ桜、素敵先月、沖縄行ってたんですねちょうどその頃、わたくしも本島に行ってましたよ会いたかった残念
Posted by ちゅら美 at 2010年04月16日 12:46
★ちゅら美さま

お返事遅くなってごめんなさい~(汗)
(最近、ブログ巡回さぼってます…(^。^;))

今年の桜は 例年より長く楽しめましたよ!
家の目の前にも きれいな桜が咲いていて
ホント、いい感じでした☆

おいら達と同じ頃に 沖縄本島にいらしてたんですか~!
いつかまた タイミングが合ったら ぜひ!
楽しみにしてます~☆(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2010年04月24日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。