2006年09月19日

そろそろ…!

そろそろ…!

ゴーヤー君も 終わりに近づいてきたかな…?

なので 先日収穫したゴーヤーを チャンプルーにして

いただきました~!!(^o^)

そろそろ…!


う~ん!! やっぱり自分で育てた野菜は うまいさあ~!(^o^)

早く 沖縄で 野菜作りやりたいにゃ~!! (´▽`)


ゴーヤー君、今日のような暑い日も まだあるようだから

もう少しがんばって!! あと 10本お願い!!!(´▽`)


同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
沖縄スナック☆
沖縄スナック☆(2010-03-31 21:50)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 23:41│Comments(2)沖縄モノ
この記事へのコメント
うわ~おいしそう~。
栄養も抜群だね。
本当に料理が好きなんだね。
偉いです。
Posted by at 2006年09月20日 06:42
★虹さま

いやいや…

単に ちゃんぷる~しただけですから~!

でも 料理は 結構好きですね~!(^o^)

(後片付けはキライですが…(汗))
Posted by ひろりん at 2006年09月20日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。