2006年10月14日

さらば東京ドーム…!?

さらば東京ドーム…!?

今シーズンの巨人戦も 明日の神宮球場での

対ヤクルト戦を残すのみとなりました…。


来年、沖縄移住を目指すおいらにとっては

ドーム通いができるのも 今シーズン限りかも…!? (´;ω;`)



で 先日、ドームにお別れを告げようと…(←おおげさ!!)

10日の ドーム最終戦に行ってきました!!(´▽`)


さらば東京ドーム…!?

↑ 盛り上がる ライトスタンド!!


さらば東京ドーム…!?

↑ 小久保さんの 同点ホームランで 熱狂は頂点に!!!(^_^)v


が しかし…!!



さらば東京ドーム…!?

↑ あれ? なんだろ?? レフトスタンドがおかしい??



さらば東京ドーム…!?

↑ ん?? 胴上げしてる??



そうです… 目の前でドラゴンズに 優勝決められちゃいました…(´;ω;`)




まあ それはしょうがないとして…

沖縄に移住しても 毎年一度は ドームに来たいな~~!!!

(´▽`) (´▽`) (´▽`) (そんな余裕あるかにゃ…??)


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 23:03│Comments(6)ジャイアンツ
この記事へのコメント
ドームも遠くなっちゃうね・・・
これまでのように頻繁には
来られなくなるかもしれないけれど
その分、来られたときの喜びは倍増するよ~!
Posted by みえ at 2006年10月14日 23:33
うん…
その時は 沖縄から わざわざドームに行くんだから
絶対勝てよ~!ジャイアンツ~!!
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年10月15日 00:19
実は私もかなり巨人好きです。噂によると、巨人のキャンプが沖縄に移るかもですよ!!
Posted by まぁみ at 2007年02月24日 11:51
★まぁみさま

おお~ 巨人ファンですか~☆
嬉しいです~(^o^)

巨人のキャンプ 沖縄に来るといいですね~☆
ほんと 期待してます!!!

でも 宮崎の知事さんが 原監督に いつまでも宮崎で!って
プッシュしてたからなぁ…(^^;)

どうなるんでしょうね!!??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月24日 13:35
私も巨人ファンでして。。。思わず足跡残しちゃいました。
沖縄では日テレ映らないけど、移住して一緒に巨人を応援しましょう!
Posted by やま at 2007年03月04日 03:18
★やまさま

はじめまして~!
コメントありがとうございます~☆

そう 沖縄では日テレ映らないんですよね…!
なんとか お金を節約して スカパー!とか
入れたらいいなあ…(^^;)

おいらが 沖縄移住した暁には
ぜひ 一緒に巨人を応援してください~!!!
よろしくお願いします~☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年03月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。