2007年04月09日

ドーム2試合目っ

ドーム2試合目っ

というわけで昨日、今シーズン 2回目のドームに行きました~(´▽`)

今回は 応援仲間にいただいたチケットで… なんとライト最前列でした♪


先発は 高橋尚成投手! 昨シーズンは ファールボールによる顔面骨折で

登板が少なくて 寂しかった~!!(´;ω;`)


そして 相手は 宿敵タイガース!!! 伝統の一戦です!!!

※ このブログ見てくださっている タイガースファンの方も多いと思いますが…(^^;)


タイガースファンの声援に負けないよう 必死に応援しました~~!!(´▽`)


高橋尚成投手、粘り強く最後までよくがんばった!!!!

しんのすけ、小笠原選手、タイムリーとホームランありがとう~!!!


ドーム2試合目っ 


0-2で 勝ちました~!!!(´▽`)(´▽`)


さて 今シーズン あと何試合行けるかなっ!!!


でも

 沖縄>>>>>>>>>>>>ドーム

なのでっ!!!


シーズン途中で 沖縄行くぞっ!!!!

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 21:39│Comments(5)ジャイアンツ
この記事へのコメント
尚成投手の完封勝利!最後のシーンはカッコよかったですね!
小笠原選手のホームラン前の空振りはドーム内がどよめいたそうですね!
羨ましいです♪
Posted by もーりー at 2007年04月09日 23:39
★もーりーさま

最後、尚成投手、飛び跳ねてました~(´▽`)
小笠原選手の空振り 遠くからでもその迫力が伝わってきて
みんな 次は当てろ~って 叫んでました(^o^)

ドームも あと何試合行けるか…? って感じなので
今のうちに 目に焼き付けておきます☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月10日 00:16
ひろりんさん!お久しぶりです!
私は沖縄に住み広島カープファンなんですが、最近はさめています。
以前は巨人の選手も全員知っていましたが、野茂、一郎、松井が大リーグに移籍してからは、カープの選手さえ分からなくなりました。
最近では原、巨人も頑張ってほしいですね。
ところで、沖縄でお店開いたときは是非、寄らせていただきます。
ご成功を祈ると同時に楽しみにしてますね。
Posted by ゆきぼ at 2007年04月10日 00:58
考えてみたら野球を見にドームに行ったことないかも(^_^;)。K1とかならあるんですが、、。今日から広島VS巨人ですね。広島勝たせて頂きますよ〜。
Posted by あしづか at 2007年04月10日 09:41
★ゆきぼさま

おひさしぶりですっ!
カープファンなんですね~!

おいらの友達に 大のカープファンがおりまして
彼は普段、カープの帽子かぶったり カープのスタジャン着たりして
街を歩くことがあるほど 熱狂的なんです(^o^)もう41歳なのに…)

その彼から カープという球団の生い立ちや
地元の人たちに どれだけ愛されているチームかを
聞かされて おいらも感動したものです…(´;ω;`)

4~5年前、一度だけ広島市民球場に行ったことがありますが
外野自由席に案内する係の人が ちゃんとカープファンと
ジャイアンツファンを分けて誘導してくれて
とても対応が丁寧だったのを憶えています(^o^)

前田選手や黒田投手、嶋選手などは おいらも好きです
今日からの3連戦、よろしくお願いいたします!!!

あ 餃子の方も ぜひよろしくお願いいたします☆☆☆
(´▽`)(´▽`)


★あしづかさま

あしづかさんも カープファンなんですね☆
おいら ジャイアンツファンではありますが
いち野球ファンとして カープも好きですよ~!
この3連戦 いいゲームになりますように☆
よろしくお願いいたします~☆☆☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月10日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。