2007年07月20日

マース煮!

チェ・ブゥ〜ブゥ〜さんと飲みに来てます〜!
(*^o^*)

エー小のマース煮〜!

いただきま〜す!
(^-^)



同じカテゴリー(沖縄一人旅2007/07/10~)の記事
帰りました〜!
帰りました〜!(2007-07-24 12:30)

東京にて〜!
東京にて〜!(2007-07-23 13:44)

さらば沖縄…!
さらば沖縄…!(2007-07-21 12:57)

ステーキ!
ステーキ!(2007-07-20 20:12)

那覇で〜す!
那覇で〜す!(2007-07-20 16:09)

最強〜!
最強〜!(2007-07-20 11:44)


この記事へのコメント
こんばんわ 無事那覇に着かれ、あのお方(●ェ・●ゥ〜●ゥ〜さん)とも合流できてよかったですね! 私は無事帰宅しました。 今宵も・・・とも思いましたが、明日も夜勤が控えているのと、ひろりんさんとはまたどこかでお会いできそうな気がしたので、今夜は浦添でのんびりしたいと思います。 今日は昨夜から話していた最強食堂にも行けたようで(笑) グレイス那覇からだと、徒歩圏内に24Hのりうぼう(パレットではないですよ)もありますし、ラーメン麦麦もあります!) 深く長い那覇の夜を楽しんでください。今度は●ェ・ブゥ〜●ゥ〜さんとも会ってみたいです!!  ひろりんさんのおかげで逆に久しぶりのゲストハウス! 楽しかったです。 
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年07月20日 22:31
今日は出られませんでした(*_*)次回沖縄に帰ってきた時には是非!!!
Posted by みつき at 2007年07月21日 00:35
昨夜は、ありがとうございましたブゥ~

迷いながらの辻町徘徊?どうでしたか?(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月21日 08:33
★ぶーさま

はい〜☆

無事にグレイス那覇に到着して、チェ・ブゥ〜ブゥ〜さんとお会いすることもできました!

宿はきれいで快適です〜☆

本当にみなさまに感謝、感謝であります
m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしてます〜☆

本当にありがとうございました!
m(_ _)m
Posted by ひろりん at 2007年07月21日 08:40
★みつきさま

はい〜☆
また沖縄に帰ってきますので、その際はぜひ!
m(_ _)m

お会いできる日を楽しみにしてます〜☆
(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年07月21日 08:43
★チェ・ブゥ〜ブゥ〜さま

こちらこそ、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

辻町、波之上界隈の見学もできてよかったです〜☆
ステーキもマース煮も泡盛もうまかったで〜す♪
(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年07月21日 08:46
グレース那覇 近くには 滞在してたんですが…昨夜の 飲み始めが 豊見城… その後 津嘉山 国場…松山へ流れたのが 12時過ぎてて 行けませんでしたm(_ _)m
Posted by チブル at 2007年07月21日 11:06
★チブルさま

なんと すごい夜を過ごされていたんですね~!

おかげさまで おいらも那覇の夜を堪能できました~!
また機会があったら よろしくお願いします☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年07月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。