2007年07月27日

さらば沖縄…!

お昼ご飯の後、那覇メインプレイスでおみやげを買って宅配してもらうようにして…黒糖ぜんざい食べました☆

それからDFSに初めて行ってみたけど、あまりに場違いな雰囲気に何も買わず…(買えず…(笑))

でもここでJALのスタンプラリーのスクラッチカード引き換えたら、ロクシタンのセットが当たりました〜♪


で、今那覇空港のラウンジでオリオンいただいてます〜♪


さらば沖縄…!
(;_;)/~~~


おいら、なんと次に沖縄に来る日が 未定です…!

(;o;)(;o;)




同じカテゴリー(沖縄の旅)の記事
あ〜…
あ〜…(2010-03-17 16:25)

三線〜
三線〜(2010-03-16 22:13)

ホテル着きました〜
ホテル着きました〜(2010-03-16 18:02)

名護ジャスコです☆
名護ジャスコです☆(2010-03-16 12:58)


Posted by ひろりん at 15:21│Comments(4)沖縄の旅
この記事へのコメント
サクララウンジの奥の席ですね! 相方さんが何とかJGCに入れるといいのですが・・・ 

私は今から勤務です!  今回も楽しめたようで・・・

では復路も気をつけてくださいね!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年07月27日 16:42
★ぶーさま

おお〜!

さすがです〜!
確かにサクララウンジの奥の窓のあるスペースです〜☆

オリオン2杯いただいて、いいあんべぇであります〜☆

ぶーさんとも、またお会いできる日を楽しみにしてます〜!
(*^o^*)

.
Posted by ひろりん at 2007年07月27日 16:59
おつかれさまでした~

次回の来沖が、楽しみだブゥ~

お土産も美味しくいただいています

ありがとうございましたブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月29日 07:58
こちらこそありがとうございました!
(^-^)

おかげさまで沖縄の旅がめちゃめちゃ楽しくて充実したものになりました〜!(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしてます!

(いつになるかにゃ…)
Posted by ひろりん at 2007年07月29日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。