2007年08月22日

勝ちました〜♪

ホリンズが仕事して、勝ちました〜!

レッツゴージャイアンツ〜!

(*^o^*)




同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 21:47│Comments(2)ジャイアンツ
この記事へのコメント
ひろりんさん♪

ジャイアンツ勝ったんですね~♪
ってことは、きっとその日フラ父は観ていなかったはず(* ̄m ̄)
ジャイアンツ勝利の為にも
ナイター中継見せないように阻止せねばo(≧д≦)o

ご無沙汰してますが
元気に餃子生活されてますか?
Posted by fula at 2007年08月27日 10:44
★fulaさま

お久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃってすみません〜
m(_ _)m

ジャイアンツ、しぶとく首位をキープしてますよ〜♪
このまま優勝だ〜!


最近は 沖縄から大阪にシフトしてまして…(汗)

今も電車で大阪に向かってるところです
(((^_^;)

もちろん餃子は食べてます〜♪

浜松餃子、おいしかったです〜☆
(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年08月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。