2008年02月20日

さよなら沖縄〜(泣)


今さっき、那覇空港に着きました〜

とうとう沖縄から帰る時が近付いちゃいました…

今回の沖縄ツアーでは、チェ・ブゥ〜ブゥ〜さん、ぶーさん、シーサーそばの小山さん、そして食色星空の大将さんと雛子さんに お会いすることができました〜☆

みなさん 本当に本当にありがとうございました!
m(_ _)m

こうしてみなさんと再会して 元気をいただいて 沖縄への思いを新たにすることができました!!

明日からまた 郵便配達と餃子屋バイトがんばることができます!!
(*^o^*)

それでは〜☆☆
(;_;)/~~~




同じカテゴリー(沖縄の旅)の記事
あ〜…
あ〜…(2010-03-17 16:25)

三線〜
三線〜(2010-03-16 22:13)

ホテル着きました〜
ホテル着きました〜(2010-03-16 18:02)

名護ジャスコです☆
名護ジャスコです☆(2010-03-16 12:58)


Posted by ひろりん at 16:38│Comments(4)沖縄の旅
この記事へのコメント
おきなわツアー満喫されたようですね~
お土産、相方&カワユスにも大好評でした
次回までに、新たな餃子屋開拓しておくブゥ~!
ありがとうございました!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年02月20日 22:50
ほ〜んと満喫できて良かったですね〜(^-^)

お土産ありがとうございました!
私のカワユス達にも好評でした(^o^)

今度は必ずカフェを確保します(笑)

ひろりんさん、サンタさん&カワユスに宜しくお伝え下さいね〜

ありがとうです!
Posted by 雛子 at 2008年02月21日 13:17
こんにちわ

次回の再会も楽しみにしていますね!!

今後は関西でオフ会もいいですよ(笑)
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年02月22日 15:23
★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

今回は 新しい餃子屋さんを教えてくださって
ありがとうございました!!m(_ _)m
どちらもおいしかったですね~☆

またよろしくお願いいたします!!
(´▽`)(´▽`)


★雛子さま 大将さま

あはあは(´▽`)
おかげさまで 楽しい沖縄ツアーになりました☆

次回は ぜひぜひ もっとゆっくりお話したいですね♪
その時を 楽しみにしてます~☆
(´▽`)(´▽`)


★ぶーさま

関西オフ アリですか!?
(´▽`)

今後、こちらにいらしたときに 時間があるようでしたら
ぜひご連絡くださいね~!
お待ちしてますよ♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年02月24日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。