2008年11月30日

自宅で沖縄そば~☆


自宅で沖縄そば~☆

え? 「なんかラーメンみたい」って???

あはあは…(´▽`)


先日の沖縄ツアーで買ってきた 沖縄そばの乾麺を

ラーメン風トッピングで 食べてみました☆


だって… 三枚肉も かまぼこも

それっぽいのが 手に入らなくて… (^。^;)


でも これはこれで かなりイケてましたよっ!!!


けっこう おすすめ(?) です!!!!


( 邪道って 言わないで~!! )

あはあは… (´▽`)(´▽`)




同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
沖縄スナック☆
沖縄スナック☆(2010-03-31 21:50)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 23:42│Comments(3)沖縄モノ
この記事へのコメント
100%タンメンに見えてます(^_^;)。オリオンで沖縄度アピールですね。
Posted by あしづか at 2008年12月01日 09:01
野菜そばって事にしておこう!(爆)うん♪オリオンが沖縄を演出してるね!(爆)
Posted by ちゅら美 at 2008年12月02日 08:14
★あしづかさま

あはあは~!
確かに タンメンっぽい☆
でも これがなかなか うまかったんですよ~!
(´▽`)(´▽`)


★ちゅら美さま

そう! それ!
野菜そばってことで…(´▽`)

オリオンとも 相性バッチリでしたよっ!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年12月02日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。