2010年03月01日

携帯の緊急充電☆

携帯の緊急充電☆

先日、久しぶりに以前の職場の同僚と飲んだんですが

その集合場所に向かう時 携帯電話の電池残量がヤバくなってまして…


前日に充電しておけばよかったのに 忘れていたんです(汗)


んで 乗り換えの際に 電気屋さんに飛び込んで

乾電池で 携帯電話を充電できるツールを買いました☆

(写真のものは 保管用に乾電池を抜いてあります

 実際はアルカリ乾電池が4本入った状態で 売られていました)


実は 緊急時や旅行の時のために こういうの欲しかったんですが

なかなか 購入には踏み切れずにいまして…(^。^;)


でも 今回は必要に迫られたので 迷わずゲット☆

おかげで スムーズに連絡が取れて 待ち合わせも無事に出来ました。


普段からおいらの携帯電話は 電池の残量が あっという間に減ってしまうので

こういうのがあると 安心ですね~☆


次回の沖縄ツアーにも 持っていこうと思います♪(^~^)♪



同じカテゴリー(ささやかな日常)の記事
お久しぶりぶり~☆
お久しぶりぶり~☆(2010-09-01 23:02)

ひさびさの…☆
ひさびさの…☆(2010-02-27 23:59)

懐かし~!!☆
懐かし~!!☆(2010-02-26 23:23)

ホッと 一息☆
ホッと 一息☆(2010-02-19 23:13)

捻挫の経過報告☆
捻挫の経過報告☆(2010-02-17 21:25)


Posted by ひろりん at 22:16│Comments(0)ささやかな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。