2010年03月02日

ガーナのホワイト☆


ガーナのホワイト☆

ホワイトチョコレートと言えば

断然 「六花亭」ファンの おいらですが…☆


先日 試してみたのが これ(^~^)

ロッテの ガーナチョコの ホワイトです♪(´▽`)♪


手に取ってみると なんだか 軽いぞ!!??(^。^;)

振ってみると カタンコトンと中身が動くほど スカスカ…??

普通のガーナチョコレートでは そんなことないと思ったけど…??


んで 箱の裏面を見たら

これ 中身が45グラムしか入ってない~・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに 普通のガーナチョコレートなら 60グラムです(>。<)


う~ん ちょっとセコいな~!(^。^;)


ガーナのホワイト☆


食べてみると…


お! なかなかイケる!!(^~^)

さすがに 六花亭には負けるけど

なかなか いい味出してますよ~☆☆


今度は これで生チョコ作ろっと☆ ←カノジョ談(´▽`)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:11│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。