2006年04月12日

ジャイアンツすごい~!

ジャイアンツすごい~!

今日も勝って、4カード連続勝ち越しを決めたジャイアンツ!!
(^_^)v

すごいにゃ~!!

ホームランよりもヒットをつなぎ
確実に1点を取りに行く!

レギュラーも控え選手も一体となって闘う!

今のジャイアンツはとっても頼もしい…!!

明日はライトスタンド行きま~す!
(^o^)

絶対勝つぞ~!!
(^_^)v


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 23:09│Comments(2)ジャイアンツ
この記事へのコメント
すばらしい~!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
気分がとってもいいですね!

今日の矢野君はすてきでした♪

明日も勝って祝杯あげにいって下さいね~☆彡
Posted by みえ at 2006年04月12日 23:54
あはあは~
俺の後輩の矢野君、ホームラン打ったんだよね??

残念~仕事中で見られなかった…(涙)

明日負けたらやばいなあ…
ジャイアンツ、今シーズンはまだ2試合しか
負けてないのに。

よりによって、前回(4月1日)は
そのわずかな負けゲームを観に行っちゃったからなあ~

勝つ勝つ勝つ~絶対に勝つ~!!
(*^_^*)
Posted by ひろりん at 2006年04月13日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。