2006年05月23日

やばいっす…!!

やばいっす…!!

今日、ジャイアンツ負けちゃった…。
これで2位の阪神と、わずか0.5ゲーム差…(汗)

まだペナントレース序盤とはわかっていながらも
あせるぜぇ~~!!!
(T_T)

明日は おいらがドーム行きます!!

ライトスタンド 最前列です!!

魂の応援で、ジャイアンツに 気合い入れ直してきます!!

さあ、みなさんも テレビの前で
応援してね~~(はあと)
(^_^)v


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 22:39│Comments(2)ジャイアンツ
この記事へのコメント
明日は応援の気合の入りようが一段とアップしそうだね~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

勝利に導く「魂の餃子!」もっていけるといいね。
でも今回は平日だから無理かな?
代わりに王将の餃子?!
Posted by みえ at 2006年05月24日 00:46
明日はホント、気合い入りまくり~!!
死んでも 勝って帰るさあ~!!
(^_^)v

今回は 餃子は無理だな~
おにぎり作って持って行こうかと。
以前、記事に書いた 缶詰の焼き鳥入りのおにぎり~!

がんばるさあ~!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年05月24日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。