2006年06月02日

勝った~~!!!

勝った~~!!!

やりました!!

勝ちました~!!
(^_^)v

防御率 2.00 の松坂投手が投げているのに
初回にいきなり2点を失い…

こりゃキツイわ~~と思って…

そしたら なんと パウエルくんが 危険球退場!?

あがっ!! こりゃ 痛すぎる~!!(泣)
もう 終わりじゃ~~!!(大泣)

と、絶望 しかけたところ…

急遽 登板の西村君 ノーヒットピッチング!!
(かなり味方の守備に助けられていたけれど…(^^))

そして しんのすけ~~!!!
(^o^) (^o^) (^o^)

おいらのいた場所の 7m ポール方向に 逆転3ランホームラン!!!
(どうせなら あと7m センター寄りに 打ってくれ~~!!)

もうホント、「夢のような」 勝利でした~!!!
(^_^)v


最高です!!!(*^_^*)


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)ジャイアンツ
この記事へのコメント
よかった、よかった~♪
車の中で聞いていたのが、途中までだったので、帰り着いてから、TVのスポーツ・ニュースで、勝利、知りました。 巨人・大鵬・玉子焼きの世代(←石器時代?)なので、熱烈ファンではないにしても、気になりまーす。
Posted by ぶり at 2006年06月03日 23:22
やった~!!
(*^_^*)

この記事の試合(6月2日)から
さらに連勝を重ねて…!

ついに5連勝!!

首位に返り咲き~!!
(^_^)v

ぶりさま

今後とも、ジャイアンツを ずっと 気にしていてくださ~い!!
(*^_^*)
Posted by ひろりん at 2006年06月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。