2006年07月17日

またタコライス~!!

またタコライス~!!

先日 このブログでご紹介した 立川のタコス&タコライスやさん

また 行ってきました~!!
(´▽`)

またタコライス~!!

なにやら セットメニューができていて

タコス タコライス だけじゃなくて グリルチキンとかのメニューもありました~

でも 今回は やっぱり定番のタコライスを お持ち帰り~!!

ぱくっ!! もぐもぐ…!! うま~!!! (´▽`) (´▽`)

なんか とっても クセになる味です!!(^o^)

またタコライス~!!

昼間から 手軽にタコライスが食べられるお店ができたのって すごい幸せだにゃ~!

さあこれで 多摩地区で タコライスが市民権を得る日も 近い!?
(^o^) (^o^) (^o^)


同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
沖縄スナック☆
沖縄スナック☆(2010-03-31 21:50)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 09:56│Comments(8)沖縄モノ
この記事へのコメント
お持ち帰りができるのがいいね!

タコライス以外にご飯もので
ちゃんぽんとかゴーヤチャンプルーとかで
メニュー作ってくれるとうれしいね♪
Posted by みえ at 2006年07月17日 10:43
うんうん!!
ちゃんぽんとかちゃんぷるー定食とか
やってくれたら もっと行くのに~!!

そういう 沖縄食堂になってくれるのもいいね~!

でも 「 OKINAWA ROLL 」 だもんな~

あんな アメリカンスタイル だもんな~

ちょっと 雰囲気違うか~!?
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年07月17日 11:09
沖縄食堂いいね~!
ほんとそういうお店できたら気軽にいけるのに♪

素朴な沖縄おうちごはん毎日でも食べたいな。
Posted by みえ at 2006年07月17日 11:47
うんうん~
沖縄ごはんは おうちが一番かな??
栄養あるし、安いし…!
(^o^)

ゴーヤーやシークワーサー、
そして 特製餃子で 沖縄でも夏バテ知らずでいこ~!!
(^o^) (^o^)
Posted by ひろりん at 2006年07月17日 12:40
もう、今度は「タコス餃子」に挑戦してみては???
Posted by at 2006年07月18日 03:40
★葱さま

はい~
実は タコス餃子 構想あります~
沖縄の人には ウケそうですからね~

餃子の中には タコスの具とチーズを入れて焼き、
周りに刻んだレタスとトマトをちりばめていただく…

いろどりもよさそうですよね~!
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年07月18日 23:53
今日は、朝食を抜いてきたので、このタコライスの画像がたまらん(><)
前に沖縄行ったときに、タコスを食べたけど、どんなんだったか、もう~忘れちゃったよ!
近くに、こういうお店があるのって、幸せだにゃ~^^
Posted by クマノミ☆ at 2006年07月20日 10:18
★クマノミ☆さま

ええっ?
朝ご飯ぬき? それはいけません。
おいらは 朝ご飯抜きでは 仕事になりません…(笑)

タコライス、うまいですよ~!
ほんと、おすすめです!!
(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年07月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。