2006年08月24日

「わした」で買ったもの~!!

「わした」で買ったもの~!!

大阪梅田の わしたショップでは 沖縄そば の他にも

いくつか 買いましたよ~!!

「わした」で買ったもの~!!

↑ まずは これ 宮古の雪塩の ちんすこう~!!(^o^)

ほのかな 塩味で うまいです~!!

(おいら ちんすこうは あまり好きではないのですがね…(´▽`))

最近は ちんすこうショコラとか 紅いもちんすこうとか

ひと工夫こらした ちんすこうが 増えましたね~!!(^o^)

おいらとしては 餃子ちんすこうを 開発しなければ!!!(うそ)


「わした」で買ったもの~!!

↑ そしてこれは 以前に紹介したことのある

うちなー堂 喰米屋(くめや)の じーまーみ豆腐!!


うまい!!

でも 高い!!

それでも やっぱ うまい!!

にしたって 高い!!


永遠にループしそうな じーまーみ豆腐です…(笑)


まあ たまに 食べるなら いいか~!!!(^o^)


※ おいら じーまーみ豆腐は 庶民の食べ物だと思っているので
  高いのは 良くないと思うからで~す!!(´▽`)


同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
沖縄スナック☆
沖縄スナック☆(2010-03-31 21:50)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)沖縄モノ
この記事へのコメント
ぬわんだぁ~、宮古に来たのかと持ったぢゃじゅわぁ~ん。 (*´Д`)

最近、ホントオイチイ餃子食べたいです。
一刻も早く宮古に出店して下さい♥
Posted by カ-タン at 2006年08月25日 21:04
★カータンさま

ご無沙汰してます~!

宮古、行ってみたいですね~!
この夏、同僚が行って すごく喜んでましたよ!
(ちなみに 同僚のお土産も 雪塩ちんすこうでしたが…(笑))

ちなみに おいらが餃子屋開くのは 宮古ではなくて
沖縄本島を 予定しています…(汗)

くれぐれも 宮古から 出前の電話とか
かけないでくださいね~!!
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年08月25日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。