2006年08月26日

おおお~ジャイアンツ~!!!

おおお~ジャイアンツ~!!!

今日も勝ちました~!! ジャイアンツ~!!

敵地 甲子園球場で タイガースに連勝!!(^o^)

うれちいです~!! ( セ・リーグの灯を消すな!とか 言わないで~!! )

(´▽`) (´▽`) (´▽`)


おいら 先週、ブログの更新をずっとさぼっていましたが…

その間、ドームに3回 行きましたよ~!

おおお~ジャイアンツ~!!!

↑ 16日は 1塁側C指定席での観戦。

前に座った人 でかすぎっ!! (´;ω;`)

この日は 対ヤクルト戦。 先発は西村くん。

11-2 という 悲惨な負けでした…(泣)


おおお~ジャイアンツ~!!!
おおお~ジャイアンツ~!!!

↑ 18日は 職場のみなさんと。 7名でライトスタンド。

対ドラゴンズ戦。 先発は上原くん。

6-1 で 負けました…(大泣)

やばいです。おいらドーム観戦 5連敗… ┐(´∀`)┌

ドーム行かない方が いいのかも…!


おおお~ジャイアンツ~!!!

↑ 20日は 前の職場のみなさんと。 ドラゴンズファンがいたので 3Dをセッティング。

対ドラゴンズ戦。 先発は内海くん。

1-3 で 勝ちました~!!(^_^)v

おいら、ドームで久しぶりに勝ったよ~ (涙)



最近、ジャイアンツ 調子がいいです~!!

1番 脇谷くん
2番 鈴木くん と 固定され 機動力がアップ!!

そして 小久保さんが 帰ってきたことが大きい!!!

おそらく 彼は チームの精神的な柱として
機能しているのではないでしょうか。 (^o^)


さあ Aクラス入り目指して~ いや 優勝目指して~!!!

がんばれ ジャイアンツ~!!! (^o^) (^o^)


同じカテゴリー(ジャイアンツ)の記事

Posted by ひろりん at 23:46│Comments(2)ジャイアンツ
この記事へのコメント
連勝うれしいな~!!

ドームにそんなに行けてうらやましい~っ。
Posted by みえ at 2006年08月27日 00:00
1日おきに 3試合行ってきましたよ~!

もうちょっと 勝率良ければ いいんだけどね~

負けた後、水道橋から多摩地区まで帰るのは
つらいさあ…(´;ω;`)

さあ ここから 巻き返せ!! ジャイアンツ~!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年08月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。