2006年09月12日

みすずの 生のどらやき~!!!

みすずの 生のどらやき~!!!

というわけで… 開き直って スイーツものを もう一つ!!!(´▽`)

前回の みすずで買った 「生のどらやき」!!

どこが 生(なま)かって??

ぱくっ!! おおっ!!!(^o^)

みすずの 生のどらやき~!!!

あんこに加えて 生クリームが入ってます~!!

普段 「あいすまんじゅう」 のような

あんこ + クリーム の組み合わせが 好きなおいらとしては

これは 「 あり 」 ですねえ~!!(^o^)


カフェオレ大福よりも こっちの方が おいらとしては ヒットかも!!!(´▽`)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
和スイーツ勢揃い!o(*^▽^*)oあはっ♪

どらやきのアイスクリームもこのごろ売ってるよね~
ちょっととけたところがおいしい!
Posted by みえ at 2006年09月13日 21:24
なるほど…どらやきのアイスクリームかぁ…
あんことアイスクリームは 合うもんね~☆

今度 試してみようかねぇ~(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年09月13日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。