2006年10月08日

すき家 すきやねん~!!!

すき家 すきやねん~!!!

吉野家が 米国産牛肉を使った 牛丼を復活させてきていますが…。

おいら 食べる気になれません…(´▽`)


時々 マックやカップ麺とかを食べたり、

ジャンクフードも 口にする おいらなので… 牛肉について今更どうこう言っても

しょうがないのかも知れませんが…(涙)


それでも 積極的に食べようという気には なれないんですよ~!!(´▽`)


で おいらが 気に入ってるのは 「 すき家 」 なんです~!

でも 牛丼食べることは ほとんどなくて…!!

たいてい 食べるのは 「 納豆豚汁定食 」 です~!!


そう すき家のいいところは 朝の時間帯以外でも

こういう 定食が食べられるところなんですよ~!!(´▽`)


沖縄には すき家 あるのかな…!?


あ 沖縄行ったら こんなん 外食しないで

家で食べよ~!!(´▽`) (´▽`)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:07│Comments(2)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
沖縄では、スローライフ・スローフード
で、心も体も健康で穏やかにすごせますように♪
Posted by みえ at 2006年10月08日 23:48
あい~!
穏やかで健康~! それでいこ~!!(´▽`)
ささ… 準備、準備…!(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年10月10日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。