2006年10月10日

チョコミント アポロ~!!!

チョコミント アポロ~!!!

チョコミン党員のみなさん~!!(^o^)

これ ご存じですか??

北海道で売られている アポロのさわやかミント味!!(^o^)

しかも お口ではじける プチプチキャンデー入り!!(´▽`)

チョコミント アポロ~!!!

さらに でかい!!!(^o^) (^o^)

そして もちろん ウマイ!!(^_^)v

ひと箱 630円だったっけ?? 高いのが残念…!!(´;ω;`)


まあ それでも… 1年に1度くらいは 食べたいかな…!!(^o^)


同じカテゴリー(チョコミン党)の記事
ピノ ミント~~!!
ピノ ミント~~!!(2006-06-22 23:29)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)チョコミン党
この記事へのコメント
この大きさがいいんだよね~♪
夕張メロン味もあるけれど
このミント大好き!
Posted by みえ at 2006年10月13日 00:28
うんうん!!
ほんと これ うまいよね~!!

もっと安く どこでも買えると嬉しいんだけど~!
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年10月13日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。