2006年10月24日

チョコカール~!!!

チョコカール~!!!

昨年の今頃かな…

「 チョコカール 」 に はまってました(^o^)

でも 季節商品だったんでしょうね…

今年に入って、暖かくなってきたら すっかりお店から消えていました。



それが!!(^o^)

今年、また 発売されましたね~!!

今度は ココア風味になって!!(^o^)


チョコカール~!!!

中身は こんな感じ。

ココアのパウダーがまぶしてあるせいか

昨年のよりも 見た目がしっとりしています。


さて お味の方は…!?


うん おいしいです~!!

懐かしいな~!!(^o^)


でも ちょっと 昨年のと 違ってるな…

なんかこう 中までチョコがしみてない…!(´;ω;`)



せっかくのチョコカールなんだけど

昨年のもののほうが よかったな… と思ってしまう おいらでした(-_-)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:50│Comments(4)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
チョコカールおいしいよね~!
いちご味のもあったような・・・。

これからどんどんチョコものの
新作たくさんでてきてくれるから
うれしいな♪
Posted by みえ at 2006年10月25日 00:18
はじめまして^^
チョコカールって知らなかったです!
なんだか美味しそう~☆
今度発見したら食べてみまーす!
Posted by たびちゃん at 2006年10月25日 00:38
え~!!!去年とチョコカールが変わったの?
ショックー!!!
私も大ファンだったのよ~。
早速、食べてみるわ。沖縄はまだ、発売されてないが・・・・。
そちらは、もう寒いの?
Posted by 虹 at 2006年10月25日 08:18
★みえさま

うんうん!
チョコカール、かなりうまいです!
でも今年のは…ちょっと…(^^;)

冬は新作チョコがたくさん出るよね~
これからが楽しみ!


★たびちゃん

はじめまして!(´▽`)
本当は去年のチョコカールが
おすすめなんですがっ!!(^^;)

でも 一度おためしくださいね~!


★虹さま

そ~なんですよ!
ぜひ 食べてみて 感想を聞かせてください!
チョコのしみぐあいが…昨年よりしょぼいです…!
チョコレートを ケチったのかな…(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年10月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。