2006年11月07日

浪花餃子スタジアム~(3回目)!!

浪花餃子スタジアム~(3回目)!!

先日の3連休、関西方面に足をのばしました。

で いつもの 「 浪花餃子スタジアム 」 に 行きました~!!

これで 4月 8月 に続いて 3回目になります~!!(´▽`)


ここ 時々お店が入れ替わってるので このくらいのペースで

訪れると ちょうどいいかもです。(^o^)


また 町中のお店で食べるよりも ちょっと割高のようですが…

まあ 全国の餃子を実際に食べ歩いたら 交通費も時間もものすごく

かかるわけですから… よしとしましょう(´▽`)


で、今回は6店舗の餃子を食べました!(^o^)

今日から 少しずつご紹介いたします~!(*^_^*)


浪花餃子スタジアム~(3回目)!!

まずは 前回も食べた 山形てぬき餃子の「亀太郎」~!!

もっちりとした皮と ほんのり甘い餡が 特徴です(´▽`)

浪花餃子スタジアム~(3回目)!!

↑ 写真で見てもわかりますよね!?

ほんと、もっちりした皮です。

強力粉だけで 作ってるのかな…???


まあ 普通においしい餃子です~!

(味は ちょっと 甘すぎるかな??(´▽`))


続きは また明日!!!


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)餃子
この記事へのコメント
おいしそう~!!
お昼、餃子食べようかな^^

いろいろアレンジしてますね~
ゴマ餃子もおいしそう♪
ゴマは体にもいいですしね~♪

頑張ってください☆
Posted by mango at 2006年11月08日 11:42
★mangoさま

ブログ書くために 写真を改めて見るたびに
おいらも 餃子食べたくなってますよ~!
(^o^)

ごま餃子は まだ研究しないと…
味がピンぼけぎみで ありました…(汗)

応援ありがとうございます!!
がんばります!!
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年11月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。