2009年01月18日

今年 最初の餃子~☆


今年 最初の餃子~☆

さて 今年も早いもので はや18日が…


1月6日の記事でお知らせしましたように おいら今年は 「月に2回は餃子を作る」という

目標を宣言したのであります☆(´▽`)(´▽`)



んで 今日はお休みだったので 作りましたよ~☆

今年最初の餃子です!!!!


今回は 「普通の餃子」 と 「うずら卵入り餃子」 「しそ入り餃子」 「チーズ入り餃子」の

4種類を作りました☆


今年 最初の餃子~☆

それと最近、テフロンのフライパンを使うことが多かったのですが

久々に 鉄鍋で焼きました!!!!(´▽`)(´▽`)


今年 最初の餃子~☆

ちょっと 皮の水分が多くて ふにゃふにゃになってしまったんですが…

焼き目はパリッと仕上がりましたよ~♪



カノジョとムスメの評判も良かったです♪(´▽`)(´▽`)

年の最初から コケないでよかった~☆



というわけで 今月はもう1回作るのですが… あまり日がない…(汗)


来週の日曜日に もう一度作ることになりそうです(^。^;)


許せ カノジョ&ムスメ… あはあは…(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

餃子&水餃子~☆
餃子&水餃子~☆(2008-11-18 22:19)


Posted by ひろりん at 22:57│Comments(2)餃子
この記事へのコメント
とおりがかかりですが

おいしそう
Posted by へご兄へご兄 at 2009年01月18日 23:49
★へご兄さま

初めまして~☆
コメントありがとうございます☆

おほめいただいて 嬉しいです(´▽`)
今年もがんばりますので よろしくお願いいたします☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2009年01月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。