2006年11月11日

福吉の餃子~!!

福吉の餃子~!!

浪花餃子スタジアムで食べた餃子 その5!!

京都の 「 福吉 」 の餃子です~!!


これ 確か 「牛スジねぎ餃子」 という名前だったと思います。

見ての通り、棒餃子スタイルです。


大阪では 牛スジをよく食べるそうで、おいらも「牛スジカレー」なるものを

レトルトで いただいたことがあります。

ぷりぷりした 牛スジが うまかったのを憶えています。



で この餃子…。


う~ん、ちょっと しつこい感じかな…。

「重たい餃子」という 印象です。

まあ おつまみとしては それなりにいけるかな???



以前、福吉さんでは 別の餃子を いただいてみたことがあるのですが

そっちのほうが よかったかにゃ~(´▽`)


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(0)餃子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。