2006年11月27日

ホブソンズのチョコミント~!!

ホブソンズのチョコミント~!!


宇都宮では 餃子だけでなく チョコミントアイスもいただきました~!


宇都宮駅から 東に3キロほどのところに

「ベルモール」という名の 巨大ショッピングモールが…!


そこに見つけた アイスクリームの「ホブソンズ」(^o^)


ホブソンズのチョコミント~!!


すかさず チョコミントをオーダー!!(^o^)

あ、あと オレンジ&マンゴーってやつも!!(´▽`)



さて お味の方は…!


ぱくっ んぐんぐ…!


ちょ チョコが なんかでかい!?



ホブソンズのチョコミント~!!

↑ あうっ! チョコでかっ!!(^^;)



もうちょっと ミント味が強いと嬉しいかな~!!



また ここホブソンズでは 好きなフレーバーをミックスして

オリジナルのアイスクリームを 作ってくれるそうです。

(ちょっと値段が高かったですが…)


一度 チャレンジしてみたいなぁ~!(^_^)v


同じカテゴリー()の記事
抹茶カプリコ~☆
抹茶カプリコ~☆(2010-01-24 23:09)

浅草に行った~!!
浅草に行った~!!(2006-12-10 21:39)


Posted by ひろりん at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
チョコミントもいろいろあるんだよね~。

でもこのごろミントの味が薄いものが
多いような・・・。

ちょっとさみしいね・・。
Posted by みえ at 2006年11月27日 23:46
うんうん…

やっぱり ミントはちゃんと香らなきゃ!!(´▽`)

今のところ やっぱりサーティーワンが
一番いいかな~!!
Posted by ひろりん at 2006年11月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。