2006年12月16日

にゃんにゃんこ~!!

にゃんにゃんこ~!!

道っぱたに にゃんこ発見!


ん? なんか 「あっかんべー」 してる???(´▽`)



にゃんにゃんこ~!!


何か 言いたげな表情…!(´▽`)


もしかして 怒ってる???




にゃんにゃんこ~!!


ごろごろ にゃ~ん!(*^_^*)


なでてやると とっても気持ちよさそう… (´▽`)(´▽`)かわいいやつ…




… でも 実はこのあと ひっかかれました…!(´-ω-`) トホホ…


同じカテゴリー(独り言)の記事
東京に戻りました〜
東京に戻りました〜(2007-08-03 22:49)

最近読んだ本~!!
最近読んだ本~!!(2007-04-15 00:43)

不都合な真実
不都合な真実(2007-03-05 20:38)


Posted by ひろりん at 23:00│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
本当に、あっかんべーしてる〜
カワイイ〜^^
猫って可愛いですよね
ってか、動物はほとんど好きです♪
うちは犬・猫・ウサギを飼ってます☆
Posted by 雛子 at 2006年12月16日 23:23
★雛子さま

あい~☆ なぜか 舌出してました…(^o^)
おいらのうちの近くには 野良にゃんこがたくさんいます
つい かまっちゃいたくなるんですよね…
(たいてい 逃げられますが…(^^;)

犬、猫、ウサギを飼われているんですか!?
すごいですね☆ かわいいでしょうね~!
Posted by ひろりん at 2006年12月16日 23:27
真っ白でかわいぃにゃんこですね♪
私のうちの近くにも野良ネコいますが
犬かと思うほどおっきくて
毎回出会う度にビックリさせられます(゚_゚i)
カメラ向けて逃げないって珍しいですよね?
舌までだしてかわいぃ~→ܫ←
Posted by ぶぅ at 2006年12月16日 23:33
かわいい白猫♪
後頭部から首にかけてかいてやると、大概の猫、なついて、
次に会った時、かいて~って、すり寄ってきます。
普段、自分でなめられないからかな~
Posted by ぶり at 2006年12月16日 23:40
★ぶぅさま

あい~☆ とっても人懐っこい猫でした(´▽`)
なんか 通る人みんなに イジられたい みたいな…!

その 犬みたいにでっかい猫も
見てみたいですね…!(^o^)


★ぶりさま

なるほど、自分でかけないところを
かいてもらいたがるっていうのも あるかもですね☆

おいら 昔はずいぶん ノラ猫にすり寄られたもんですが
最近は かなりの確率で 逃げられます…(´;ω;`)
Posted by ひろりん at 2006年12月16日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。