2006年12月20日

ごまだれ餅~!!

ごまだれ餅~!!

というわけで!!

昨日に引き続き 今日は これ!!(^o^)

これも 以前の記事で ちゅら美さんが 教えてくれました(^o^)

「ふんわり名人 ごまだれ餅」~!!


これはまた 「ふんわり名人 きなこ餅」と 同じ形と 食感です(^o^)


ごまだれ餅~!!


ふわっ と 溶けます~!!(^o^) (^o^) あはあは!


ごまの 香ばしさと この ふんわり感~!!


うまいっす!!(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 20:44│Comments(6)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
こんばんは!
チーズもゴマも大好き♪
美味しそう^^
どちらで手に入るのでしょうか!?
ひろりんさんのは、何を見ても美味しそう。。。
食べることが大好きな私なので、すぐに欲しくなります(笑)
色気は・・・。
だみだこりゃ(苦笑)
Posted by 雛子 at 2006年12月20日 23:05
★雛子さま

これ この前書いた 「ダイヤモンドシティー ミュー」で
買ったんですよ!

すごい 大きなジャスコ(イオン?(^^;))があって
そこにはなんと

「ふんわり名人 きなこ餅」
「ふんわり名人 ごまだれ餅」
「チーズもち」

の 3種類が 全て売っていたのです!(´▽`)(´▽`)

どれも 近所のスーパーとかには
売られていないので… 狂喜乱舞して
買ってしまいました…!

やっぱ 色気より 食い気ですかね~!!(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年12月20日 23:31
そうなんですか〜
いつか手に入ったら食べよう(笑)
これでも33歳なんですよ^^
なのに色気より食い気!!
ど〜するべき〜!?
って、感じです(汗)
でも、素の私だし
なんでも美味しくガツガツ行きたいです♪
食べれる事って、本当に幸せですよね〜☆
Posted by 雛子 at 2006年12月21日 00:07
★雛子さま

あはあは
何でも美味しくいただけるのが
一番ですよ!!(^o^)

いつまでも 健康で
美味しいものを ずっと楽しみたいですね!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月21日 21:51
あら♪連チャンであたいの名前が(*´艸`).ブログで紹介してた物を見つけた時は嬉しくてつい買っちゃうよね(笑)『ふんわり名人』の食感&味はヤバいくらい美味しいよね♪大人が案外、ハマるお菓子ですよね(笑)
Posted by ちゅら美 at 2006年12月21日 22:32
★ちゅら美さま

あはあは☆
コメントも連チャンでありがとうございます☆

ふんわり名人、溶けますね!(´▽`)
気をつけないと 3~4袋(小袋ね)
スイスイと 食べちゃいます…(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年12月22日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。