2006年12月24日

すき家の お気に入り~!!

すき家の お気に入り~!!

おいら 吉野家の牛丼は ちょっと怖くて 食べないのですが(´▽`)

すき家には よく行きます~!!(^o^)


でも すき家で 牛丼を食べるわけではなく…

たいてい これ!



「 豚汁納豆定食 」(400円) ~~!!(^_^)v



豚汁、納豆、ねぎ、のり、お新香、生卵、ごはん がセットになってます~!!

そして 納豆系の定食なのに 24時間食べられるのが うれしい!!(^o^)

( 松屋や吉野家は 納豆系の定食は 朝だけだったりします )



納豆に生卵ごはんが 大大大好物のおいらにとっては

最高の 定食なのです~!!(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 20:58│Comments(2)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ!!

すき家、私も大好きです。 いつも何にしようか悩みます。


なぜか姫路(兵庫県西武)で食べることが多かったです(笑)

沖縄にないのが悔しくてたまりません・・あれば絶対受けるのに、といつも思っています。

すき家と京都の王将は是非、沖縄にも出店してほしいと思っています。
Posted by ぶー at 2006年12月25日 09:29
★ぶーさま

ぶーさんも すき家 好きですか~?
沖縄には 無いんですか?? う~ん 残念!!

京都の王将って 餃子の王将ですか??
なるほど 餃子の王将なら 沖縄でもきっとウケますよね…!

でも おいらが 王将になりかわって
沖縄でがんばりますよ~~!!(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年12月25日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。