2006年12月27日

チーズのポップコーン~!!

チーズのポップコーン~!!

無印良品で買った ポップコーン(´▽`)

これ チェダーチーズのポップコーンです!

チーズもの大好きな おいらとしては 即購入!!


チーズのポップコーン~!!


お味の方は…

最初 口に入れると 「 ん? これのどこがチーズ味?? 」ってくらい

チーズの味が 弱く感じられます(^^;)



でも 食べ続けているうちに チーズの味が 濃くなってきて

なかなか うまいです~(´▽`)(´▽`)



まあ おいらとしては もっとチーズ味が濃くても ウェルカムなんですが~!!

(´▽`)(´▽`)


また 買おうっと!!


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
おはようございます。
私もチーズ好きですが、これは初めて見ました。
沖縄だと、パレットや新都心に無印の店があるので、時々行っています。
ところで、コメントいただいたブルーシールのケーキですが、想像以上にお腹一杯になりますので、大人数で食することをおすすめします。あと、ドライアイスでカチコチになっているので、開封後、数分しないと包丁が入りません(笑)
Posted by ぶー at 2006年12月29日 05:24
★ぶーさま

沖縄にも 無印のお店があるんですね!
知りませんでした~
(ちなみに 新都心ってどのあたりを指すんでしょう??)

ブルーシールのケーキ
いつかチャレンジしたいです☆
確かに大人数じゃないとキツそうですね(´▽`)
覚悟の上で トライします~♪
Posted by ひろりん at 2006年12月29日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。