2006年12月30日

I Love Fish !!

I Love Fish !!

おいら 子どもの頃は 魚が大嫌いでした…!



身をほぐして取るのが めんどくさい!

骨を取り除くのが 大変!!

そして何より 骨がのどに刺さりやすくて… (扁桃腺でかいです(^^;))



青春時代は もちろん 魚より肉!!! の日々でした(´▽`)




それが いつの頃からか

気づけば 魚大好き人間に 変身していました…(^o^)



いつから どうしてなのか まるで 覚えていません…

( 単に 年齢のせい かな…??? )



今では 絶対に 肉より魚!!! であります。 不思議なものです。



I Love Fish !!


写真は 先日 「大戸屋」 でいただいた

「島ほっけ定食」 です(^o^)


めちゃうまでした~!!!




さて では 今から 高校時代の友人達と 忘年会です(^o^)

おいしい魚 食べてきます…!!



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 16:19│Comments(9)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
ひろりんさん ☆ はじめまして

ブログの足跡をみてつい勝手に遊びに来てしまいました

私も小さい頃に同じ経験をして今だに魚は苦手です (>_<)

克服できて良かったですね
羨ましい限りです
Posted by †ジャンヌダルク† at 2006年12月30日 20:42
こんばんは☆


ほっけ美味しくて、ぼくも大好きです!

大学の時に、友達の家で食べさせてもらって以来、病み付きです。
Posted by まさる at 2006年12月30日 21:54
はじめまして・・・

Guと申します。

大戸屋のトロ鯵定食凄く美味いですよね~

島ホッケ定食も美味そうですね・・・(笑)
Posted by Gu at 2006年12月30日 21:56
★†ジャンヌダルク† さま

コメントありがとうございます~☆

†ジャンヌダルク†さんも同じですか!?
喉に骨がひっかかると
取れるまでずっとつらいですもんね~(^。^;)

おいら 魚好きになった今でも
骨に対するトラウマ?のせいか
必要以上に 小骨を取っちゃったりします(´▽`)


★まさるさま

ほっけ おいしいですよね~!
身も取りやすくて 食べやすいし(´▽`)
大きいから お得感もあるし~!(^o^)
夕べも忘年会で ほっけ食べましたよ!


★Guさま

コメントありがとうございます~☆
トロ鰺定食は食べたことないです(´▽`)
でも おいしそうですね~!
大戸屋みたいに 一日中 焼魚定食が食べられる
お店が増えて うれしいです~♪
Posted by ひろりん at 2006年12月31日 11:18
ひろりんさん ☆ はじめまして

ブログの足跡をみてつい勝手に遊びに来てしまいました

私も小さい頃に同じ経験をして今だに魚は苦手です (>_<)

克服できて良かったですね
羨ましい限りです
Posted by †ジャンヌダルク† at 2006年12月31日 16:06
★†ジャンヌダルク†さま

ん??
同じコメントを またいただきましたね~!(´▽`)(´▽`)

それはさておき…

どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします~☆(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月31日 17:58
ひろりんさん ☆ はじめまして

ブログの足跡をみてつい勝手に遊びに来てしまいました

私も小さい頃に同じ経験をして今だに魚は苦手です (>_<)

克服できて良かったですね
羨ましい限りです
Posted by †ジャンヌダルク† at 2006年12月31日 22:03
すみません m(_ _)m

私はこのサイトに入って日が浅いためにシステムがよくわかっていません (>_<)

何度もご迷惑をかけました

こんなドジなところもありますが来年も宜しくです (^-^)v
Posted by †ジャンヌダルク† at 2006年12月31日 22:08
★†ジャンヌダルク† さま

あはあは(^o^)

ぜんっぜん気にしてませんよ~!
コメント書き込んだ後、リロードすると
情報が再送されて 同じ内容を再び書き込んでしまったり
しますが、そういうケースだったのでしょうか?
おいらも よくやってしまいます…(´▽`)

というわけで 今年もあと 2時間を切りましたね!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。