2007年01月24日

東秀の餃子~!!!

東秀の餃子~!!!


★連絡 その1


えっと 昨日、おいらのブログには

普段の 5倍くらいの アクセスがありました…(^^;)




夕べ、その異常なアクセス数を見たとき

「 わわわ…! 何だ~?? ブログ炎上か~!? 」

と ビビリまくりの おいらでした…(´;ω;`)





どうしてこんなに アクセスが多かったのか…??


検索キーワードを調べてみたら…


「餃子 天上天」

「奈良 天上天」

「てんしゃんてん」


という言葉をたどって たくさんの方が いらしたようです…!(^^;)





なんでだろう…???


昨日 テレビで 奈良の天上天が 紹介されたとか??



まさか 「あるある大事典」で

天上天餃子の ダイエット効果が 特集されたとか???(^^;)





… くだらない冗談は 置いておいて…



せっかく ご来訪いただいても 天上天の情報は

わずかばかりで すみません!! m(_ _)m


確かに おいら好みの 美味しい餃子ではありますが

奈良まで 食べに行ったわけでもありませんし…m(_ _)m



それにしても このアクセスの数…(^^;)

どなたか 真相をご存じの方 いらっしゃいませんか~!?


(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)






★連絡 その2


昨日は おいらの 「玉ねぎ餃子」の 復活のために

たくさんのアイデアを ありがとうございました~☆


みなさんからいただいたアイデア いろいろと試してみたいと

思います!!(^o^)



さきほど、タレに必要な物を リストアップしましたので

順次 入手次第 試そうと思います!!


( ※ ただ すべてのアイデアを試すのは 無理かもしれません…

    どうか ご了承くださいませ… m(_ _)m )









さて 本題です…。



昨日、中華料理のチェーン店 「東秀」に 行きました!!



ここ ラーメンや チャーハン、餃子などが

けっこうお安く 食べられます~!!(^o^)




おいらが選んだのは… これ!!


東秀の餃子~!!!


 「 Wギョーザ定食 」!!(´▽`)(´▽`)





これ 餃子2人前、スープ、冷や奴、ライス、漬け物 で 598円!!
 

安いです… (^o^) (^o^)



 ※ ちなみに 「餃子の王将」だと 同じような内容で 700円かな…??

   ( 王将では 確か 冷や奴の代わりに サラダがついていたと思います

     東京の 水道橋店の データであります (^o^) )




東秀では もちろん 単品の餃子もあります(^o^)


東秀の餃子~!!!


6個で 189円~!! これも安いほうですね~!





それと お得なセットメニューもあります!!


東秀の餃子~!!!



餃子つきのセットが 3種類!!(^o^)

東秀さん 餃子に力入れてますね~!!(´▽`)(´▽`)





さて Wギョーザ定食が やってきました~!!


東秀の餃子~!!!



餃子は 2人前(12個)!!


東秀の餃子~!!!



餃子のタレが 用意されています~!(^o^)


東秀の餃子~!!!





餃子の味は… 王将の餃子に よく似ています~!!

(まさか 同じところで 作ってる??(^^;) )


ほんのり甘く いい風味があります。




メニューには 「 肉・にんにく たっぷり 」と

書かれていますが そういう感じは あまりしませんね…。


( おいらの好みとしては その方がいいのです(^o^) )




しつこい感じがしないので パクパク食べられます。

餃子のタレは 思っていた以上に ピリ辛でした。




東秀 けっこういいかも~!!(´▽`)(´▽`)


おいらの好きな スタンダードな餃子が 手軽に食べられます!!



東秀の餃子~!!!


期間限定で 「 ほうれん草ギョーザ 」なるものも

ありました(^o^)



今回は 食べませんでしたが 次回トライしてみようかな~!!

(´▽`)(´▽`)




同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 20:38│Comments(9)餃子
この記事へのコメント
普段の5倍はすごいですね^^
うちの娘も ここのブログをのぞいているらしいです!
あはあはあは~の人!だって^^
餃子 どれもこれも美味しそう♪
Posted by mamimami at 2007年01月24日 21:48
★mamimamiさま

はい~☆
正直、ちょっと気味悪かったです…(^^;)
娘さんも 見てくださっているなんて 光栄です~!!

あはあはあは~!!(´▽`)(´▽`)

東秀の餃子、おいしかったですよ!!
Posted by ひろりん at 2007年01月24日 22:07
ひろりんさん

美味しくて、ボリュームがあって、しかも安い!!! 魅力的(* ̄‥ ̄人)

私も餃子食べたくなっちゃいました(* ̄¬ ̄)
Posted by fula at 2007年01月24日 23:41
★fulaさま

そうなんです~!
美味しくて、ボリュームがあって、安い!
かないませんなぁ~!

おいらも こんな餃子屋さんを 実現したいです!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年01月25日 00:23
こんなに餃子の写真があると。。。
(昨日のブログでもおいしそうな餃子がありましたよね)

食べたくなりますね!

どんな具・たれがあうのか勝手に想像したのですが

ゴーヤ入り餃子
島豆腐入り餃子
パパイヤ入り餃子
石垣島ラー油たれ
アグー餃子。。。。

どれも速攻でボツになりそうなものばかり。。。

でもなんか想像だけでもたのしいですね!
是非いろいろチャレンジしてくださいね。
そして、感想をブログで!!
Posted by りらりら at 2007年01月25日 02:06
自分が東京に来て驚いた事のひとつに餃子のタレを自分で作らないといけないって事があります。
たぶん西の地方は専用タレが出てくると思いますよ〜。
Posted by あしづか at 2007年01月25日 09:17
こんにちわ。
今日の浦添は小春日和でした。

ところで、天上天の件、TVで沖縄でもやっていましたよ。詳しくは覚えていませんが・・・ 私もヤシガニラーメンの記事を書いたら、この日のアクセスが急増した記憶があります(笑)

それにしても・・こういうお店、いいですね! 沖縄にもいろいろ出店してきて欲しいです。 上京時は山手線の円の中にいることが多いのですが、もっと食べ歩きをしよう!と思いました。 飛行機が揺れなくなる春以降に挑戦です(笑)

温泉の記事についてですが、来月、恩納村の歴史ある、「山田温泉」に行ってきますので、また記事にしますね! 最近岩盤浴施設は乱立気味です・・
Posted by ぶー at 2007年01月25日 16:25
足跡からです。いつもありがとうございます。東秀は知りませんですね。王将はよく食べてました。20年以上、東京在住でした。今も王将の餃子は200円以下何ですか?
Posted by タクロー at 2007年01月25日 16:29
★りらりらさま

いろいろな餃子のアイデア いいですね~!

ゴーヤー餃子と 石垣島ラー油は
試したことありますよ~☆
ゴーヤーは 苦みのコントロールが難しかったです
石垣島ラー油は おいしいですよね~
なかなか手に入らないので 大切に使ってます!

パパイヤの餃子は いいかもしれませんね!
あの 歯ごたえを生かせたら…!(´▽`)

いつか 挑戦してみたいです~!!


★あしづかさま

そうそう そうですね!
関西では タレがちゃんと 用意されているんですよね~!
おいら 市販の「餃子のタレ」も 最近こっちで初めて見ました!
関東では 酢と醤油を自分で混ぜるのが
標準ですからね~!(´▽`)


★ぶーさま

はい~! 餃子の王将も 東秀も ハズレなしだと
思います~! 一度いらしてみてくださいね~

天上天、やっぱりテレビでやってましたか…!
それを知らなかったものですから
あまりのアクセス数に 怖くなっちゃいました…(´▽`)

温泉の記事のアップ、楽しみにしてますね!!


★タクローさま

コメントありがとうございます~☆
王将は よく行かれたんですか?(´▽`)
今 餃子は6個で200円(税込210円)ですよ~☆
Posted by ひろりん at 2007年01月26日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。