2007年01月26日

餃子のタレ いろいろ~! その2

餃子のタレ いろいろ~! その2


さて 本日の記事も 昨日に引き続き

 「玉ねぎ餃子 救済プロジェクト」 です~!!(´▽`)


 ( どこが プロジェクトやねん…(^^;) )



それはさておき みなさんからの アイデアを

今日も まじめに 検証しました~!!!



それでは 今日も 餃子を焼きましょう~!!!


餃子のタレ いろいろ~! その2


はい! じゅじゅ~っと 焼けました!!!(´▽`)




では 本日の 3つのタレと その感想を…!




餃子のタレ いろいろ~! その2

↑ ソース+マヨネーズ!

 あはあは…! これ お好み焼きの味が…!(´▽`)
 でも 意外と餃子に合いますね! なかなかいけます! おつまみに良さそう!





餃子のタレ いろいろ~! その2

↑ 焼肉のタレ~!

 全体のバランスがいいですね~! 玉ねぎともよく合ってます!
 バーベQでは 玉ねぎ焼いたりしますもんね! 納得のおいしさです!




餃子のタレ いろいろ~! その2

↑ ごまだれ~!

 これ 口に入れた瞬間 ふわっと 甘味とごまの香りが…(´▽`)
 玉ねぎとの相性も良くて おいしいです! 



というわけで 今日は3種類のタレに トライしてみました~!!


昨日のも 今日のも  「 ハズレ 」 は ありませんね~!

きっとみなさん 玉ねぎとの相性を 一生懸命想像して タレを考えて

くださったのではないでしょうか…!?


本当に ありがとうございます!!m(_ _)m



まだ 他のアイデアもいただいていますので

近日中に 試してみたいと思います!!


今回は 本当に 勉強になってます~~!!!m(_ _)m m(_ _)m


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 23:32│Comments(4)餃子
この記事へのコメント
2日間に渡り、餃子のタレ検証お疲れ様(!?)でした。いろいろあるんですね〜。マヨラーではありませんがマヨネーズベース、変わったの多くて興味ひかれました。今度試してみますね。
Posted by あしづか at 2007年01月27日 10:40
こんにちは

久しぶりに遊びにきました (^^)

ひろりんさんの餃子に対するこだわりは凄いですね (*_*)

私はどちらかというと洋服にこだわるタイプです (^-^)v

でも餃子が食べたくなってきますね ♪
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年01月27日 13:38
うん、ゴマは良いよ!ゴマは良い!
おれ、ゴマドレッシングに目が無いんだ~!
醤油とゴマドレがあれば大抵の食べ物はイケますね(笑)
Posted by at 2007年01月27日 17:55
★あしづかさま

はい~☆ ほんと 餃子の可能性は無限であります!(^o^)
マヨネーズを使うと、かなりマヨ味に支配されてしまう
恐れがあるんですが…他の調味料とバランス良く混ぜると
いいみたいです~(´▽`)


★†ジャンヌダルク†さま

あはあは… おいら服にはまったく無頓着で…
数も種類も ちょっとしか持ってません(^^;)
沖縄ではTシャツだけで過ごせる時期が長いので
こんなおいらにとっては ありがたいです~☆


★松さま

ゴマドレ、おいしいですよね~!
しゃぶしゃぶも おいら ごまだれ大好きです!
栄養もあるし…おいしいし 言うことなしですね~!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年01月28日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。