2007年02月15日

広島風お好み焼き~!!

広島風お好み焼き~!!


おいら お好み焼きは 関西風も好きなんですが…


広島風お好み焼きも 好きです~!!!(´▽`)(´▽`)




先日 立川にある 広島風お好み焼きの お店に行きました~!!



広島風お好み焼き~!!






お好み焼き キターーーーーー!!!



広島風お好み焼き~!!




キャベツたっぷりで そばも入ってて ボリューム満点!!


なのに キャベツが しんなりしていて 甘くて パクパク食べられる!!!


(´▽`)(´▽`)




う~~ん・・・・・・・・・






餃子の 強力な ライバルかも!?

(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 22:57│Comments(8)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
美味しそう~!!!
私、お好み焼き大好きよ~。
もんじゃは食べたことがないんだけどね。
お腹が空いてきました。
Posted by at 2007年02月16日 11:00
ひろりんさん こんにちは ☆

沖縄のお好み焼きとは全然違いますよね

(*_*)

沖縄の薄くてあっさりしてますが、神奈川で食べたお好み焼きは分厚くてボリュームがすごいって感じでした
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月16日 11:27
美味しそうなお好み焼きですね〜
広島のを食べてみたいです。。。

あぁ〜お腹空いた(笑)
Posted by 雛子 at 2007年02月16日 20:59
3月に広島行くんで、本場で食べてきまーす。
Posted by びっけ at 2007年02月16日 21:52
食べたいブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年02月16日 23:02
こんばんわ

久しぶりに広島焼きの画像を見ました!

今夜中なので、これは拷問に近いです(笑)


ちなみに、私は関西人ですが、広島のお好み焼きも大好きです。
加えて、首里のもんじゃ焼きの店もちょくちょく行っていました。
メリケン粉(小麦粉の意)のご当地コナモン、私のささやかな贅沢です(笑)

沖縄でも広島焼きの店、あるといいのですが・・・
Posted by ぶー at 2007年02月17日 01:56
★虹さま

お好み焼き、おいしいですよね~!!
もんじゃも いけますよ~!!

もんじゃは お好み焼きに比べて 軽い感じなので
ビールのつまみに いいんですよ~!!
「もちチーズ明太子」が おすすめですっ!
(´▽`)(´▽`)


★†ジャンヌダルク†さま

沖縄のお好み焼きって 「ひらやーち」ですか??
おいら ひらやーちも好きですよ~!
韓国のチヂミに似てますよね??
よく行く 沖縄料理店で 結構食べますよ~!
(´▽`)(´▽`)


★雛子さま

広島風は 召し上がったことありませんか??
キャベツたっぷりで おいしいですよ~!
機会があったら ぜひ!!
(´▽`)(´▽`)


★びっけさま

おお! 広島行かれるんですか!?
いいですね~!!
「お好み村」の中に 以前「ひろちゃん」という
お店がありましたよ~!
おいらとは 何の関係もありませんが…(^^;)
おいしかったので よかったら行ってみてください~
あはあは…(´▽`)(´▽`)


★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

食べさせてあげたいブゥ~!
(´▽`)(´▽`)


★ぶーさま

首里に もんじゃのお店があるんですね!
いつか 行ってみたいですね~!
(^o^)

「メリケン粉」…
齢75になる おいらの母親は
小麦粉のことを 普通に「メリケン粉」って
言ってます…!
(´▽`)(´▽`)

沖縄には 広島焼きのお店 ありませんか??
検索してみようかな~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月17日 17:19
★ぶーさま その2

検索したら ありましたよ~!
広島風お好み焼きの お店~!!

「ゆくりんぼ」
那覇市国場398-102
098-833-0538

だそうです~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月17日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。