2007年02月17日

和民の餃子の羽根~!!

和民の餃子の羽根~!!



和民で 餃子食べました~!!!


鉄板にのせられて 餃子用のタレがついて 出てきます~


和民の餃子の羽根~!!


ここ なかなか いい羽根がついてるんですよね~!!(^o^)


時間が経っても パリっとした食感で…



肝心の 餃子の味は 今ひとつなんですが…(^^;)


この羽根だけは 学ぶべきものがあります~!!!





というわけで 「 めざせ 和民の餃子の羽根 プロジェクト 」!!

(´▽`)(´▽`)




研究の結果は また次回!!!

(´▽`)(´▽`)





同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 17:07│Comments(4)餃子
この記事へのコメント
どんな研究の結果があるのか
楽しみにしてるさ〜(笑)
Posted by 雛子 at 2007年02月18日 13:56
★雛子さま

研究結果は 今夜アップします~!!

って たいしたことないんですが…(汗)

一応 お楽しみに~!!

(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月18日 16:28
ひろりんさん こんばんは ☆

今 凄くお腹が空いてるので食べたいです

(>_<)!

風邪気味であまり食欲がないので餃子を食べて元気になりたいなぁ
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月18日 19:48
★†ジャンヌダルク†さま

あはあは…!
風邪気味ですか~??
では 生姜たっぷりの餃子はいかがですか~??
あ にんにくもお好きなら 多めに入れましょ~??
(´▽`)(´▽`)

風邪、早く良くなりますように…!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月18日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。