2007年04月06日

餃子待ち 餃子街…!

餃子待ち 餃子街…!

JRの駅に 今 こんな素敵なポスターが 貼られています~!!

… いや 「素敵」と感じるのは おいらだけかもしれませんが…(^^;)


餃子待ち 餃子街…!


これ 「新宿湘南ライン」の広告で 宇都宮のPRなんです



『餃子待ち。

 「餃子の街」というより
 「餃子好きの街」なのだ。』


『餃子を食べにやってきました宇都宮。
これまでも何回か食べに来たことはあるんだけれど、
なんだか時々無性に食べたくなるんだなぁ。実は本日この
店で3軒目。案の定、ここのお店も行列ができていました。
それでも、やっぱり並びたくなっちゃうんだなぁ。不思議と。』

並んでも食べたい餃子がある。 宇都宮 』


と 書かれています~(´▽`)


すばらしい~!! パチパチパチ!!(´▽`)(´▽`)


おいらも 行列はできなくても

「また あのお店の餃子が食べたいな~」 と思っていただけるような

餃子屋さんになりたいなっ!!(´▽`)(´▽`)


そして このポスターを見て 宇都宮を再訪したくなりました!!


あ でもその前に 次回行くなら 浜松餃子かな~!!!
まだ行ったことないので~!!!
(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 11:12│Comments(6)餃子
この記事へのコメント
素晴らしいPRだね〜
確かに行列も良いけど、またあのお店に行きたいって思ってくれる方が
倍嬉しいよね^^
私達もそう思ってもらえるように頑張らなきゃ!
今度は浜松の記事を楽しみにしてま〜す。。。
Posted by 雛子 at 2007年04月06日 12:47
コレは~。ひろりんさんには、相当そそったポスターでしょう~。
コレを見て、
うきうき、るんるんして
写真写している姿が目に浮かぶ。
Posted by 虹 at 2007年04月06日 14:30
いつの間にブログ更新してたんですね~

そうですね「素敵」と感じるのはひろりんさんだけかも~(笑)
私は「おいしそう」って思いました~
Posted by びっけ at 2007年04月06日 21:51
★雛子さま

はい~☆
ほんと、そうですよね!!
そして今、おいらは強く思っています…
「また 食色星空さんに 行きたいなぁ~!!」

浜松… 沖縄行く前に 一度行きたいなあ…!
(´▽`)(´▽`)


★虹さま

はい~☆
この写真見ながら ビールが飲めます ごはん食べられます☆
堂々と 写真撮らせていただきました~♪
(´▽`)(´▽`)


★びっけさま

はい~
ようやく ブログの社会復帰を果たしました(^^;)

ほんと 素敵においしそうな写真ですよね~♪
じゅる…☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月07日 01:37
餃子待ち 餃子街。。。
餃子の街だ~♪
このPRすてきだね~^m^
美味しい餃子のお店がいっぱいあるんだろうね♪

私も、息子も餃子が大好きで、こんな街に行ったら。。。
何件も食べ歩きしてしまうはず~!(^^)!
でも、一番ひろりんさんの餃子を食べてみたいなぁ~♪♪
ビール片手に、ひろりんさんの来沖・・・
楽しみにしていますよ~(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年04月10日 00:41
★ピングさま

はい~!
宇都宮には ほんと 餃子屋さんが
たっくさんあるんです~☆

おいらの餃子も 宇都宮に負けないように
がんばりますので!
いつの日か ぜひ!!
よろしくお願いいたします~☆☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月10日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。