2007年06月06日

アジフライカレー~!!

アジフライカレー~!!


餃子ネタが続いたところで ちょっと趣向を変えまして(´▽`)


いや 実は ブログのカテゴリーを 2つまで登録できることになったので

今までの「沖縄移住」に加えて 「グルメ」も 登録したんですよ(´▽`)


というわけで 今日の晩ご飯…

 「 アジフライカレー 」 !!!

アジフライカレー~!!


… ちょっと カロリーオーバー & 野菜不足  ですね…(汗)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 19:37│Comments(8)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
「アジフライカレー」美味しそう!!
我が家も今日はおとといの残りのカレーが晩ご飯でしたよ~
ただし、サラダを大量に作り野菜不足は解消ですv(。・・。)
カツカレーならカロリーオーバーですがアジフライなら大丈夫です(?)
野菜は摂った方がいいですね・・・
Posted by にゃんもこ at 2007年06月06日 22:58
★にゃんもこさま

そうですね~!
トンカツより、アジフライのほうが ちょっとでも
ヘルシーかな…と思いまして(´▽`)
それにおいら 魚大好きなので~!

あとは野菜…
最近は どうも野菜ジュース中心で…(爆)
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月06日 23:35
カツカレーは見たことあるけど、アジフライは初めて見ました~
カレーにお魚も美味しそうですね。
Posted by びっけ at 2007年06月07日 00:20
★びっけさま

あはあは…
これ、お店のメニューではなくて
自宅で炊いたごはんに、スーパーで買ってきた
98円のアジフライを載せて、
同じく98円のレトルトカレーをかけたのです~!
(´▽`)(´▽`)

でも おいしかったですよ~!
おいら これからは カツカレーよりもアジフライカレーかも…!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月07日 00:29
ひろりんさん、お久で~す(*^_^*)
元気そうでよかった~♪

アジフライカレーって美味しそ~♪
私、アジフライ大好きなんですよ~!(^^)!
カレーに合うんだね♪♪
試してみなくちゃ^m^
Posted by ピング at 2007年06月07日 01:52
★ピングさま

お久しぶりです~☆
おかげさまで 元気ですっ(^_^)v

アジフライ、カレーに合いますよ~
まあ カレーは守備範囲広いですからね~!
ぜひ お試しください♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月07日 12:36
私も試してみまふっ(≧ε≦)
Posted by 雛子 at 2007年06月10日 11:31
★雛子さま

はい~☆
ぜひ お試しあれ~!!
アジフライがお好きなら きっと気に入るのでは??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。