2007年07月18日

テストです

PHSからアップしてみました〜

ちゃんと表示されてますか?


なんと今日、美里で機種変更したんです〜

これからはコイツでバリバリ更新できるかな〜?

あはあは…
(^_^)v



同じカテゴリー(沖縄一人旅2007/07/10~)の記事
帰りました〜!
帰りました〜!(2007-07-24 12:30)

東京にて〜!
東京にて〜!(2007-07-23 13:44)

さらば沖縄…!
さらば沖縄…!(2007-07-21 12:57)

マース煮!
マース煮!(2007-07-20 21:25)

ステーキ!
ステーキ!(2007-07-20 20:12)

那覇で〜す!
那覇で〜す!(2007-07-20 16:09)


この記事へのコメント
ごーやー荘、私もいつか泊まってみたいものです!

名護ゲスは以前泊まりましたよ。 焚き火をして、巨大テントと名護湾を見ながら・・その日の旅人と飲みました・・。

結家は実におすすめなので、今度是非行ってみてください! キャパが小さいのと、常連さん(といっても長期滞在はできないようになっています)が多いので最初はなれないかもしれませんが・・私は日帰りで一度お邪魔して来ました。
Posted by ぶー at 2007年07月18日 21:45
★ぶーさま

ごーやー荘、三線の音が似合う、素敵な宿ですよ~☆

名護ゲストハウスは まさに海の目の前ですね!
波の音を聞きながら眠りにつきました♪

結家は ほんといろいろな方から勧められました☆
いつか行ってみたいです~♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年07月19日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。