2007年07月19日

なんと〜!

ぶーさん、今夜糸満に来てくださいました〜!
(^-^)

ぶーさんとお会いしたかった方、ごめんなさい

今民宿で一緒に飲んでます〜!
(^-^)



同じカテゴリー(沖縄一人旅2007/07/10~)の記事
帰りました〜!
帰りました〜!(2007-07-24 12:30)

東京にて〜!
東京にて〜!(2007-07-23 13:44)

さらば沖縄…!
さらば沖縄…!(2007-07-21 12:57)

マース煮!
マース煮!(2007-07-20 21:25)

ステーキ!
ステーキ!(2007-07-20 20:12)

那覇で〜す!
那覇で〜す!(2007-07-20 16:09)


この記事へのコメント
「あーっ、糸満まで南下してきたんだ~」
「ニアミスできる範囲にいる~」っと余裕ぶっこいてブログ見ていましたが・・・
明後日までだ!!!
台風きてからもう1週間!?
1週間が早くて・・・
ニアミスしたかったけど今回は無理そうです。。。
(T_T)(T_T)

あと1日半沖縄でフル活動してくださいね!
Posted by りらりら at 2007年07月20日 00:14
★りらりらさま

あ〜
ニアミスできそうだったんですか〜?
残念ですぅ…
また機会があったらよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by ひろりん at 2007年07月20日 01:44
こんにちは!Shell teaさんのブログで名前が同じだったものです。
ひろりんさんに変わって下さって、私があとからなのにすみません。でも、ひろりんさん 似合ってますよ。
沖縄 ママチャリすごい!日焼け大丈夫ですか?
いい場所は見つかりましたでしょうか?沖縄でひろりんさんの餃子食べたいです。楽しみにしていますから。
昨日はShell teaさんに行かれたんですね。いろんな沖縄での輪が広がって、コメント読ませてもらっているだけでも楽しいです。
21日に無事帰られるまで、お怪我がありませんように。
Posted by ひろ at 2007年07月20日 10:28
★ひろさま

初めまして!
コメントありがとうございます〜!

陽射し、かなり強烈ですよ〜
(*_*)

名護ジャスコで買った日焼け止めが大活躍してます〜!

まきさんのお店、とっても素敵ですよね〜
(^-^)

まきさん、ゆうじさんの生き方にはかなり感銘を受けているおいらです〜!

今後ともよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by ひろりん at 2007年07月20日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。