2007年08月13日

ビリー隊長〜!

厳しくも優しい ビリー隊長〜!!


おいら あなたについていきます〜!!



だから この腹周りをなんとかしてくだちゃい…!

(;_;)(;_;)




同じカテゴリー(ささやかな日常)の記事
お久しぶりぶり~☆
お久しぶりぶり~☆(2010-09-01 23:02)

携帯の緊急充電☆
携帯の緊急充電☆(2010-03-01 22:16)

ひさびさの…☆
ひさびさの…☆(2010-02-27 23:59)

懐かし~!!☆
懐かし~!!☆(2010-02-26 23:23)

ホッと 一息☆
ホッと 一息☆(2010-02-19 23:13)


Posted by ひろりん at 18:11│Comments(2)ささやかな日常
この記事へのコメント
私も入隊しいたいくらいやばいですーーっ

お腹周り、夏までになんとかしなくちゃ!ああもう夏だった!!
ビリー続けたら1Wでも変わるんでしょ??間に合いますかね☆
Posted by nami at 2007年08月13日 19:22
★namiさま

はい〜☆
1週間なら効果ばっちりだはず〜!

おいら、脇腹とかかなり張りが出てきて…つまりぷよぷよ度が下がってきてますよ〜!
(^○^)


さあ!
namiさんの入隊、お待ちしてまする〜!

(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年08月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。