2008年07月15日

マンゴーのピノ☆


マンゴーのピノ☆

夏が近づくとともに

いろいろと「マンゴーもの」を目にすることが増えましてん☆


今回 ご紹介するのは(笑) ピノのマンゴー味♪

以前、ピノの「チョコミント味」を ご紹介しましたが

それ以来 ピノは食べていませんでした~(´▽`)


マンゴーのピノ☆

というわけで さっそく いただきま~す☆



・・・なるほど 確かにマンゴー味☆


う~ん まあ 想像していた通りの味であります(←そんなもんだろ)

つまり 普通にマンゴーです♪(←それ以上 何を求めてるの??)



というわけで… リピは無しかな…(汗)


あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーゴーフル☆
マンゴーゴーフル☆(2008-06-26 17:06)


Posted by ひろりん at 21:26│Comments(6)マンゴーもの
この記事へのコメント
マンゴー=沖縄って反射的に思ってしまいます。見つけなきゃ~(^-^)。
Posted by あしづか at 2008年07月16日 08:56
かわいい~
マンゴーのピノがあるなんテ~
さっそく買いだわありがとう~ひろりんさんっ(*^o^*)
Posted by (・∀・)ゆき at 2008年07月16日 15:06
マンゴーPino!!
マンゴー好きにはたまらんですね~

早速探します!
あるかなぁ(笑)
Posted by りらりら at 2008年07月17日 02:17
★あしづかさま

そうなんですよね~
マンゴーって 沖縄のイメージですよね
実際は 沖縄産マンゴーは高価で なかなか
口に出来ないんですが…(汗)


★ゆきさま

あはあは…
さっそく「買い」ですか!?

でも う~ん それほどのモノじゃないような…(汗)
もし 食べてみたら感想聞かせてくださいね!!
あはあは… (´▽`)(´▽`)


★りらりらさま

あは~
りらりらさんまで 「買い」ですかっ!?
あまり 期待しない方が… あはあは(´▽`)(´▽`)

りらりらさんも もし食べたら感想聞かせてくださ~い!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年07月17日 20:45
このマンゴ~ピノ発見し買った初日に…☆ピノが入ってました(^_^)vピノ大好き♪リピしようよ!

あっ!ちょいとわたくし事ですが…ちょいとトラブルが起きて凹み、しばらくブログ非公開にしてます落ち着いたら復活しますね!いきなり消えてすみません…今後もよろチクび!
Posted by ちゅら美 at 2008年07月23日 00:54
★ちゅら美さま

あはあは☆
ちゅら美さんは これ 気に入りましたか~!
☆ピノも入ってたなんて…ツイてますね!

え?
ブログ非公開にしてるんですか…
また戻ってこられるのを楽しみにしてますよ~!
凹まないで 元気でいてくださいね!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年07月24日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。