2009年12月04日

ちんすこうショコラのマンゴー☆

ちんすこうショコラのマンゴー☆

わしたショップで買った ちんすこうショコラの 「マンゴー」☆☆

( って これ いつ頃から売られてたんでしょう??

 全然知りませんでした~(汗)(汗)(汗) )


おいらとしては 沖縄フルーツと言えば やっぱマンゴーですから

ついに出たか!! って感じです(´▽`)(´▽`)


ちんすこうショコラのマンゴー☆

中身は やっぱり こんな色(´▽`)(´▽`)


食べてみると…

「 あは やっぱり… そうだよなぁ~ 」

って 感じの味ですね(´▽`)(´▽`)


というわけで おいらとしては ちんすこうショコラは

「ビター」 が一番好きかな~(^。^;)



同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)

マンゴーゴーフル☆
マンゴーゴーフル☆(2008-06-26 17:06)


Posted by ひろりん at 22:38│Comments(2)マンゴーもの
この記事へのコメント
自分も知りませんでした!。白いのと黒いのしか。
久しくわしたにも行ってないので沖縄行って味見してみます(^o^)/。
Posted by あしづか at 2009年12月05日 12:59
★あしづかさま

あはあは☆
って もうマラソン スタートしてますね!
ガンバレ~!!!(^~^)
Posted by ひろりん at 2009年12月06日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。