2008年11月18日

餃子&水餃子~☆


先日作った餃子の残りを 冷凍にしておきましてん☆


それを 焼き餃子 & 水餃子 にしていただきました~♪


餃子&水餃子~☆

餃子&水餃子~☆


んで 思ったこと…!


今回のは もっちり皮の餃子なんですが

冷凍したら もっちり感アップ!!(´▽`)

味も 全体的に馴染んでる!!(´▽`)(´▽`)


餃子を包んですぐ冷凍したんですが

その間も しっかり 「寝かせた」状態になってたみたい…(´▽`)(´▽`)



というわけで 次回もたくさん作って ストック ストック~!☆

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 22:19│Comments(3)餃子
この記事へのコメント
なるほど。寝かせると冷凍でも熟成進むんですね~。
モッチリ皮のつるんとした水餃子食べたいです(⌒~⌒)。
Posted by あしづか at 2008年11月19日 08:56
ひろりんさんこんばんは~

ぅわぁめっちゃ美味しそぅな餃子ですねっ食べたいですっ(^-^)/
ひろりんさんのお店開店楽しみに待ってますね~(^O^)/
Posted by (・∀・)ゆき at 2008年11月19日 19:33
★あしづかさま

はい~☆
今回は 特に顕著にあらわれたんですよ~!

なぜなのかは よくわからないんですが…
あはあは… (´▽`)(´▽`)

あしづかさんは もっちり派ですか?
おいらは 薄皮派なんですが
最近は もっちりの良さを再発見してます☆
(´▽`)(´▽`)


★ゆきさま

まだ おいらの独自の味は完成してないんですが…
でも 今回のはけっこうおいしくできて、満足でした☆

ただ、次回も同じ味にできるかはわからんのです!(おいおい)

開店を どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~!
おいらも 楽しみに待ってるんです~!?

って 人ごとみたいに… あはあは… (´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2008年11月19日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。