2009年01月13日

クリスピークリームドーナツ☆


クリスピークリームドーナツ☆

東京に帰省したときに カノジョの強い希望で買ってきた

「クリスピークリームドーナツ」(´▽`)(´▽`)


おいら、去年の夏の帰省のときに 食べたんですが

その甘さに 撃沈したのでした…(^。^;)


「マスコミに取り上げられて 話題にはなっているけど

そんなにおいしいモノじゃないぞ」って カノジョには話したんですが

「それでも 一度食べてみたい」とのことで…


まあ 確かに どんなモノでも 自分で食べてみないことには 何とも言えませんからね☆


というわけで 写真の4種類を買って 大阪に帰ったのでした。


写真に写っているドーナツを解説いたしますと…

・左奥と手前右 → 「オリジナルグレーズド」(このお店で 一番標準的なドーナツですね)

・右奥 → 「クリーミーチーズ」

・真ん中 → 「オールドファッションチョコレート」

・手前左 → 「トラディショナルケーキ」


さてさて 食べた感想は…


ムスメ  「 あっま~い!!! 」

カノジョ 「 あまいけど オリジナルグレーズドは なかなかおいしい 」


だそうです☆


ちなみに


「オールドファッションチョコレート」は 表面にかかっている砂糖の甘さと 生地の甘さのせいで

チョコレートの味が ほとんど感じられず…(汗)



「クリーミーチーズ」は 「どこがチーズなの??」って感じの

なんだか人工的なクリームが 特徴的で…(汗)



おいらとムスメは あまり甘くない 「トラディショナルケーキ」が 一番おいしかったという

結果でありました。



って なんだか 悪いことばっかり書いてしまいましたが

オリジナルグレーズドの 生地のふわふわ感は いいですよ☆


もう少し 甘さを抑えれば 生地そのものの風味も楽しめるのに…と ちょっと残念。



おいらの家の近所には ミスタードーナツが2店舗あるので

まあ これで不足はないかなって感じであります (^。^;)



あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:42│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。