2009年03月18日

阪神タイガース 絵はがき 販売中☆(汗)

阪神タイガース 絵はがき 販売中☆(汗)

あはあは…!!


おいら もちろんジャイアンツファンなんですが!

今、うちの支店では 「阪神タイガース 絵はがき」を 携行販売中です…!(^。^;)


「携行販売」とは 配達時に持ち出して、書留などの対面配達のついでに

お客さんに商品を勧めることです。 (いわゆる「営業」ってやつです…(笑))



さすが大阪だけあって タイガースファン率かなり高い!!

いきなり 「タイガースのはがきセット いかがですか~?」 って 勧めても

「え そんなんあるんや?」って 普通に会話が続きます☆(´▽`)



今日は 20軒くらい 声をかけたんですが

そのうちの2軒だけ 「うちはジャイアンツファンやから いらんわ!」って

言われました☆ ( ちょっと嬉しかったりして(^。^;) でもたった1割ですかっ!? )




この絵はがきは 昨シーズン、タイガースの「優勝記念」として売る予定だったそうです。

しかし優勝を逃してしまったため タイトルを 「虎戦士 明日への雄叫び」 と変更して

発売したみたいですね。



実際は 昨年の11月に発売されたんですが、やはり売れ行きが今ひとつだったようで

発売から4ヶ月も経つ今頃になって 携行販売が始まりました。

来シーズンの始まる4月までには なんとか売り切ってしまおうという目論見でしょうか??

 
12枚セットで 840円。

1枚当たり 70円ですから それほど高くはないですよね。


昨シーズン 甲子園球場を舞台に闘ったタイガースの各選手の勇姿が甦ります☆

もちろん 岡田監督もいますよ☆(^。^;)


以前は「ゆうびんホームページ」から 通販で買えたようなんですが

今はネット通販では扱っていないみたいだし けっこうレアかも!?



って おいら なんだかんだ言って

タイガースモノの宣伝してるやんか~!(^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)



同じカテゴリー(ゆうびん)の記事
捻挫した~(泣)
捻挫した~(泣)(2010-02-11 17:52)

かくれプー!?☆
かくれプー!?☆(2009-11-15 22:49)


Posted by ひろりん at 23:03│Comments(2)ゆうびん
この記事へのコメント
なるほど・・これはいいですね(笑)

関西にもちゃんとG党がいますから安心してくださいね!!


しかし・・シフォンケーキの作り方、私も初めて見ましたよ!!

今日の沖縄は午後から雷雨でした。
Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2009年03月22日 19:20
★ぶーさま

あはあは…!
タイガースファンのぶーさん、おひとついかがですかっ!?
(´▽`)(´▽`)

そうですね~!
当初、おいらが思っていたよりも
ジャイアンツファンは多いですね☆
しかも 「隠れジャイアンツファン」じゃない人が!
(えらいなあ… おいらまだカミングアウトしてないし…(汗))
(^。^;) (^。^;)
Posted by ひろりん at 2009年03月22日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。