2009年11月15日

かくれプー!?☆


年賀はがき発売から はや2週間が過ぎ…!(´▽`)(´▽`)


毎日 毎日 配達と同時に

年賀はがきの売り込み営業もしなくてはならない日々を 過ごしております(^。^;)


んで おいらの支店では 昨年同様

早くも ディズニー年賀状が 売り切れです!!!


去年もブログネタにさせていただきましたが

相変わらず うちって ○○な会社…!!!


うちで売り切れの ディズニー年賀が

近所の郵便局では 普通に売ってたりして…


みすみす販売機会を逃しまくっておきながら

やれ年賀はがきの営業しまくれ とか

やれ人件費削減のため 残業はするな とか

利益の上げかた 支出の抑え方 人の使い方が ○○ですねぇ…(苦笑)


と 久しぶりに 毒を吐かせていただきましたが(笑)

先日 ネット上で 「隠れプーさん」なるものを発見!!(←遅いか…(汗))


なんと 平成21年用の ディズニー年賀はがきに

隠れたプーさんが いたとのことなんです!!!


かくれプー!?☆

↑ ちなみに これが 今年(平成21年用)の「ディズニー年賀はがき」(無地インクジェット)。

宛名面には ぱっと見て 4頭のプーさんがいます。


ところが よ~く探してみると もう1頭 プーさんが隠れているのです(^~^)






答えは…!





この下に…! (ネタバレ注意!)




























かくれプー!?☆

↑ じゃ~ん!!!(´▽`)(´▽`)

実は 印刷された文字の中に隠れていたのでした!!(^~^)




んで さらに!!!

来年(平成22年用)の ディズニー年賀はがきにも

同じように 隠れプーさんが いるのです!!!(´▽`)(´▽`)


かくれプー!?☆

↑ これが 平成22年用の ディズニー年賀はがき(無地インクジェット)です。

さあ どこにプーさんが隠れているのでしょうか!?


もし お手元にお持ちの方がいらっしゃいましたら

探してみてくださ~い!!!(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ゆうびん)の記事
捻挫した~(泣)
捻挫した~(泣)(2010-02-11 17:52)


Posted by ひろりん at 22:49│Comments(0)ゆうびん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。