2009年10月11日

ビールテイスト飲料 出揃った~☆


ビールテイスト飲料 出揃った~☆

先日の記事で 「キリン フリー」を紹介したおいらですが

その後 キリン以外の各社も ビールテイスト飲料を 出してきましたね~☆


冒頭の写真は サントリーの 「ファイン ゼロ」

下の写真は サッポロの 「スーパークリア」

ビールテイスト飲料 出揃った~☆

そして 写真を取り忘れちゃったんですが アサヒの 「ポイントゼロ」 も!



そもそも おいらがどうしてこれほど ビールテイスト飲料を飲んでいるかというと

以前もちょっと触れたことがありましたが 肝臓がちょい弱め なんです…(汗)

少し飲み過ぎると 血液検査で 肝臓の数値が上がって 要注意!って言われちゃう…(涙)


なので 現在は1日おきに 休肝日☆(^。^;)

↑ まったくもって 沖縄向けじゃないおいら…(汗)(汗)



で 4種類のビールテイスト飲料を 飲み比べた結果☆

う~ん おいらが一番好きなのは 「キリン フリー」かな…!



サントリーの 「ファインゼロ」は 麦とホップの香りが強くていいんですが

ちょっと 「麦茶」っぽいかな…(^。^;)


サッポロの 「スーパークリア」は 泡がすぐに消えて 味わいも超ライト!

なんだか いかにも「炭酸ジュース」って感じで ビールとは別物過ぎる感じ…(^。^;)


アサヒの 「ポイントゼロ」は なんかこう 独特のクセが…

いや ビールテイスト飲料って どれもビールとは違う独特な味わいをもってますが

これは ちょっと おいら好みではないクセでして…(^。^;)


と ここまで書きましたが これは単に おいらが 「キリン フリー」に慣れちゃったから

一番 違和感を感じなくて済んでいるだけかも知れません…(´▽`)(´▽`)



んで 「キリン フリー」を 一番いいと書きましたが

もし店頭で 他の銘柄が安く売っていたら そっちを選ぶかも…!(爆)



まあ ホントは 毎日本物のビールが飲めたら 一番なんですけどねっ!!!


あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 21:59│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。