2010年01月26日

讃岐うどん~☆☆


うちの近所に 讃岐うどんのチェーン店が できました♪

日曜日にさっそく行ってきましたよ~☆

(´▽`)(´▽`)


讃岐うどん~☆☆

↑ ムスメは とろ玉うどん☆

讃岐うどん~☆☆

↑ おいらは 釜玉うどん☆

讃岐うどん~☆☆

↑ カノジョは 梅玉あんかけうどん☆


麺が程良く もちもちしていて うま~♪(´▽`)(´▽`)

天ぷらも それぞれがおいしくて ハズレ無し!☆


うどん大好きな カノジョも 満足してました☆☆


いや~☆ いいお店が 近所にできてくれて うれちい~♪(´▽`)(´▽`)


そしていつか 本物の讃岐うどんを食べに 香川へ行ってみたいにゃ~!(´▽`)(´▽`)


タグ :讃岐うどん

同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:25│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。