2010年03月11日

ブリーズライト 初体験☆


ブリーズライト 初体験☆

いつだったか ブリーズライトを自作する記事を

書いたことのある おいらですが(^。^;)



今回は 使ってみました!!

本物の ブリーズライト!!(´▽`)



ついに 自分で買ったのかって???



いえいえ… (^~^)


実は 以前買った鼻炎薬に おまけとして

2つ ついていたのです(´▽`)(´▽`)



今、おいらは 耳鼻科でもらっている鼻炎の薬を

毎日飲んでいます☆


んで その薬がそろそろなくなってしまうので

昨日、耳鼻科に行ってきたんです。


それまでは 薬を飲んでいるおかげで

ほとんど 花粉症の症状が出ていなかったおいらですが


診察の時に 先生に鼻の中を 刺激されたせいなのか…?


耳鼻科の帰り道から くしゃみと鼻水が…(>。<)


どうして お医者さんに行って 症状が重くなるのっ!?(>。<)


ブリーズライト 初体験☆

で 夕べは 鼻が詰まって眠れそうになかったので

初めて 本物のブリーズライトを使ってみたのです☆


ブリーズライト 初体験☆


おおっ!!


さすが 本物!!(^。^;)



かなり 鼻の通りがよくなりました☆

おかげで ぐっすり眠れましたよ ♪


使い終わった ブリーズライトは 当然捨てずに取ってあります☆


次回は これを再利用してやるじょ~!!(´▽`)(´▽`)


あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(季節のたより)の記事
桜、満開~☆
桜、満開~☆(2010-04-05 23:16)

祝☆ 卒業~☆
祝☆ 卒業~☆(2010-03-12 23:49)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)

耳鼻科に行った~☆
耳鼻科に行った~☆(2010-02-08 21:11)


Posted by ひろりん at 23:01│Comments(0)季節のたより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。